わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

ババちゃんちで・・・

2008-07-03 | なこ
ちょっと、ねぇ、待ってよ!ちょっとぉ!





ねぇねぇ、ママしゃぁん、まだマイロパパとちーたニイニが乗ってないよ。





いいんだよ、まりん。





どちてぇ!






よくわかんないけどマイロパパとちーたニイニはババちゃんちにお世話になるんだって。






ねぇねぇ、なこしゃ~ん、どちてマイロパパとニイニは一緒に帰らなかったのかなぁ?

アンタのママのためだよ。





ふぅ~ん、よくわかんないけど、つまんないなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中 ガンバレちーた!ガンバレマイロ!応援の1ポチッを。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ(ノ_-。) (Hikaru)
2008-07-03 19:21:36
愛するカレンちゃんとしばしお別れの
マイロくんとちーたくんが可哀相なのと
まりんちゃんとマシューくんが可愛すぎるのとで
涙が出てきちゃいました(ノ_-。)
それにしてもなこさん冷静なご説明ありがとうございました
まりんちゃんも寂しそうだよね
皆頑張れ!ポチっ!
返信する
なるほど。。 (白玉 きなこ)
2008-07-03 21:18:08
う~ん!なこさんの一言ですべてが理解できました。

でもまりんちゃんとマシューくんは寂しいですね!
マイロママさんも寂しいですね!

一番寂しいのは マイロ君とちーた君かぁ!

皆が全員寂しいって事で。。みんな頑張れ
ポチッ!
返信する
なこさん登場!! (ココまま)
2008-07-03 21:44:22
いや~、なこさんはいつもカッコイイ
ですなぁー
小悪魔まりんちゃん、大人になったら
分かるのよ

あのーまたお聞きしてもいいでしょうか?
女の子の最初のヒートというのはすぐ分かる
ものなんでしょうか?ブリーダーさんは
「自分で処理するからほとんどだいじょうぶよ!」
って言ってたのですが。

ママさん!毎日お料理はパパさんがするんですか?!
うううーうらやましー
紅茶豚、ぜひぜひ作ってパパを驚かせてください
返信する
Unknown (こむぎママ)
2008-07-03 23:36:08
まりんちゃん、寂しいね~!
なこちゃんさりげなく励ましてる感じがステキ☆
やっぱりみんな一緒がいいよね~!
ちーたちゃん、マイロちゃんも頑張れ!
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-07-03 23:45:41
引き裂かれてしまった、せつない運命・・・
でも、マイロ君、ひとりぼっちじゃないから、
いいですね♪
なんとか本日中に間に合いました~ぽち!
返信する
Hikaru様 (マイロママ)
2008-07-04 02:59:08
感受性が豊かで優しいHikaruママ、
いつも応援ありがとう。

彼らがお散歩に出ている隙に帰ってきてしまいました。
ちーたもマイロも振り向き、振り向き、お散歩してました。
置いていかれることがわかったのかしら?
ちょっと辛かったです。

こんなこと書いたらまたHikaruママは泣いてしまうかしらね?
返信する
白玉 きなこ様 (マイロママ)
2008-07-04 03:01:46
そうなんですよね、ちーたとマイロの淋しさを思うと胸が痛いです。
でも仕方ないですよね。
男の子!!頑張ってもらいましょう!^^
返信する
ココまま様 (まりんママ)
2008-07-04 03:10:35
わかると思います。ヒートは人間同様、個体差があって
極端に言うと、まったく部屋を汚さない子と
自分の処置では間に合わない子がいると思います。
いずれにしても、しょっちゅう陰部を舐めます。
それから陰部が赤みを帯びて大きくなります。
あとは食欲がなくなり、横になってる時間が少しだけ多くなります。
それ以外は女の子だけを飼っている場合、
特に大きな変化は見られないと思いますよ。

パパさんはほぼ毎日食事当番です。
紅茶豚であっ!と言わせたら、ご報告しますね。^^
返信する
こむぎママ様 (マイロママ)
2008-07-04 03:17:37
マイロとちーたが居ないと家の中が静かです。
居れば居たでうるさいし手もかかるんですけどね。

なにより田舎に置いてきたので、除草剤の着いた土や葉っぱ、
蚊などが心配ですけど、まぁ気をもんでいても仕方ないですよね。
鬼の居ぬ間に家中掃除しましょうか。^^
返信する
cookie_monster 様 (マイロママ)
2008-07-04 03:21:28
そうなんです!!
いままではカレンがヒートの度にマイロだけを預けていて
ちょっと可哀想でしたが、今回はちーたが一緒な分、
少しだけ気が楽です。
喧嘩相手でも居ないよりマシですもんね。^^
ポチありがとう!
返信する

コメントを投稿