わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

星になったミュウ

2008-04-29 | Weblog
4月28日23時50分 ミュウは旅立って行きました。

407gのちっちゃな命でした。





ミュウの生きた時間はたったの50日だったけど、

僕たちにたくさんの思い出をくれました。








ミュウは本当によく頑張ったね。

これからはぼくらがミュウの分まで精一杯生きていくよ。

だからお空から見守っていてね。





ゆっくりおやすみ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。みゅう (りーたん)
2008-04-29 17:46:34
みゅうよく頑張ったね。天国でゆっくりおやすみなんかとっても悲しい
返信する
なんていって言いか・・・ (ikako)
2008-04-29 17:48:59
イカ子も悲しい・・・みゅうありがとう悲しいけど頑張る
返信する
こんばんは★ (りえ)
2008-05-02 23:01:15
さっそく遊びに来ちゃいました!           ヤクルトの・・・って言ったら分かりますか???   写真でもかわいいいですね。             男の子っていってたので、通称ロビン君ですか?    お暇なとき返信下さい☆  
返信する
りえさん? (マイロパパ)
2008-05-04 00:03:27
さっそく遊びにきてくれてありがとう。
りえさんって云うんですねぇ。

男の子はロビンとマシューの二匹です。
実物はもっと可愛いですよ~。
返信する

コメントを投稿