わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

断髪!

2009-12-01 | Weblog
こんにちは。シオンれすぅ。











実は・・・










チョンマゲ、ママしゃんが毎日結い直してくれる度、

切れ毛・抜け毛がひどくて、だんだん薄くなっちゃったんれす。











お顔の輪郭をハッキリさせて、周りの毛はいままで通り。











って、云っても、トリミングの度にビミョーに短くされてきたんだけどね。












シオン、どうしちゃったのぉ?その頭。











変かなぁ。。。











益々オバちゃんみたいじゃない。

大きな頭にパッチン留め付けてるオバちゃん、居るよね。










・・・











パッチン留めなんてもうしない。


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riaponママ)
2009-12-02 15:25:31
わぁ~
シオンくんちょんまげ切ったんですね!!
ぅんぅん♬
このスタイルも可愛いですよん
似合ってる×②
毎回、結ぶの大変だし・・・切れ毛やらでお手入れが行き届かないんですよね
莉愛ponママもリトのちょんまげを切って楽になりましたよ~
マイロママさんもこれで少しはお手入れが楽になるといいですね~
ポチ☆
返信する
Unknown (カヨ)
2009-12-02 16:32:25
シオン君、ごめんね~!!
パッチン止めをつけたおばさんに笑っちゃいました~(笑)

でもシオン君はお顔が小さくて可愛いから
全然おばちゃんじゃないよっ!

チョンマゲなくなったらますます幼くなったような・・・。可愛いです♪
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2009-12-02 22:43:19
なんとも可愛らしいヘアスタイル♪

てっぺんでパッチンとかどうですか?

ポチ!
返信する
Unknown (♪Hikaru♪)
2009-12-03 12:38:33
超々ご無沙汰しちゃったよぉ~
ごめんねぇ~
可愛いまりんちゃんのお写真見てきましたよ!
なのに.....またまた毒舌吐いてますね
シオン君ちょんまげ切ったんだねぇ~!
シオン君維新ですね
とっても可愛いよパッチン留めだって
似合ってるんだからまりんちゃんの毒舌に負けず
また付けて登場してね
ぽち
返信する
Unknown (ゆうりまま)
2009-12-03 14:59:38
ま・まりんちゃんったら!!
大きな頭にパッチン留め付けてるオバちゃんだなんて(笑

ちょんまげ切っちゃったんですね~
パッチンしてても、切っても似合ってますよぉ^^
うちもちょんまげしてみたいな~今度してみようかな~って思ってたんだけど、
やっぱり毎日縛ってあげないとなんですね!
私は無理だわ。。。
ママさん上手にカットできるからいろんなスタイルにできていいですね~!
ポチ☆
返信する
Unknown (cookie_monster)
2009-12-03 19:10:55
シオン君、頭に、何つけてるの~(笑)
すっごく、かわいいです。
ちょっと、若返った感じ?!
薄毛になっちゃったんですね・・・
リーブ21にお世話になる前に
ママさんが対処してくれて、よかったね、
シオン君!!
返信する
可愛すぎですぅぅぅ♪ (みやちゃん)
2009-12-04 21:50:44
シオンちゃん、可愛すぎよ~
どのカットの時も似合ってるし、可愛いでしゅよ~
このカットはお顔の小さいシオンちゃんだから似合うのよ。
まりんちゃんに、「おばさん」扱いされても気にしない、気にしない

赤いソファがシオンちゃんのベッドなのかな~
返信する

コメントを投稿