わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

おどろきもものき

2010-05-07 | Weblog
まりんです。

お天気続きのGW、ママさんは会社の決算期で余裕が無くお出かけできませんでした。

さて、前回の続きです。






ママさんとカレンママが会社に行ってビックリしたのは、この子に会ったからです。



ラモ君って言うんですって。

マイロパパにソックリでしょ?



会社前の銀行のATMで見かけてママさん、マイロパパが盗まれた!と思ったらしいの。

この日に限ってマイロパパはお留守番。

いつもどおり出社してたらツーショット撮れたのにね。






ほんとだー!すっごく似てるぅ。

ね、マイロパパ、そう思わない?












似てないと思うよぉ。







確かにね、こうして比べてみるとマイロパパの方がサル顔だし

ラモくんのがハンサムよね。

でも実物はソックリだったってカレンママも云ってたわよ。








ったく、まりんは一言多いんだよ。










ラモ君に似てそうなマイロパパの写真を見つけてみました。

どうですか?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヨ)
2010-05-07 11:15:23
本当だぁ~。
すごい似てますね。

人間も世の中に3人の似てる人がいるっていうから
ワンコもいるのかな~??
としたら、その中の1ワンですね!

ツーショット見たかったっ!!
返信する
Unknown (cookie_monster)
2010-05-07 18:59:21
ママさん、決算だったんですね。
お疲れ様でした。
それにしても似てるー!!
まず、お目目の感じがそっくり。
お耳のカットもちょうど同じくらい。
毛の色も同じくらい。
パパさんが間違えちゃったくらいだから
大きさも一緒くらいなんでしょうねー。
残念!!ツーショットみたかった!
でも、ママさんが二人を並べた写真
ほんとにビックリなほど似てるー!!
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2010-05-07 20:57:46
ぐっは~ びっくりですね。  激似ですね! すごい!
マイロ君はすごく賢さの現れた目力を持ってますが、ラモ君もお目目が似てます~。
それにラモ君メチャメチャ可愛いですね
最後のお写真は同一犬ですよ。
こんなビックリは微笑ましくて嬉しい出来事ですね♪
決算期なんですか。忙しそうですね~。
返信する
そっくり!! (みやちゃん)
2010-05-07 21:34:28
きゃ~~~
マイロパパの影武者出現

びっくらこきました(下品で失礼

マイロパパさん、双子だったの???

もしかして、血縁かな?
ラモくん、可愛い~
男の子に見えない可愛さです~

本物と影武者の2ショット、お願いします
返信する
Unknown (akitin)
2010-05-08 00:07:58
目と鼻が同じ(^.^)
見比べると微妙にカットの仕方が違うようです。
それにしてもマイロママ。が間違えるのだからそっくりなのでしょう。
お友達、増えましたね(^.^)
返信する

コメントを投稿