わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

コロン

2008-07-17 | Weblog
我が家でのちーたのお誕生日のお祝いができないまま今週が終わりそうなので

今回はちーた特集としまーす






みなさん、ご無沙汰ですぅ~。

オイラはいまババちゃんちにいます。

ちょっとだけ淋しいけど、でも元気だよ。








ぼくは1年前の7月13日に生まれたんだ。

おなかの中にいるときからおっきくて産まれたときも230gという体重で母ちゃんは大変だったらしい。






母ちゃん、暑がりなのにオイラをずっと抱いててくれたんだ。




いつもいつも一緒にいてくれた。





おかげで病気もしないで大きくなれたんだ。




名前もコロンってつけてもらった。

すっかりニックネームのちーたが定着しちゃったけどね。







ときどき母ちゃんのカミナリが落ちるときもあるけど

そんなときはこうして父ちゃんと嵐が過ぎるのを待ったんだ。




なこさんもいっぱい遊んでくれたよ。

よく相談にも乗ってくれたんだ。






オイラはチャンバラごっこが好きだったんだ。

よくやったのは必殺仕置き人ごっこ。

背中の刀はオイラの宝物なんだぁ。





清水の次郎長ごっこも好き!





秋には旅行にも行ったんだ。




紅葉がキレイだったなぁ。





オイラの特技はかけっことジャーンプ!





           父ちゃんともよく競争したなぁ。







     寝るときは仰向け。よく笑われるんだけど、変?






オイラの妹たちが生まれたときはちょっと淋しかったけど・・・





でもやっぱり可愛いんだよなぁ。





いつまでも仲良しでずーっとみんなで居たいな。





ながくなっちゃったけど、読んでくれてありがとう。

もうすぐおうちに帰れると思うからまた仲良くしてねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中 ババちゃんちでいい子にしてるちーたに1ポチッを。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラ)
2008-07-18 17:13:45
ちーたににはコロン君ですね
お誕生日もばぁばチャンのお家で迎えたんだね。
偉いなぁ~
ひめと一週間しか違わないのになぁ~
頑張るコロン君にポチ
返信する
チータくん!待ってるね^^ (ココまま)
2008-07-18 19:12:30
チータくん、ばばちゃんちでいい子に
してるんだねココまま
安心しました。今度是非「必殺仕置き人
ごっこ」教えてね

チータくんはかわいかったり頼もしかったり
やっぱりお兄ちゃんなのかな。でもなこさん
に励まされたこともあったねー。

もうすぐお家に帰ってくるんだね
楽しみしてますよ

フフフ。ママさん、私も友達と話してると
「また2人けんかしてるの?」なんて
よく間違われたものです
返信する
忘れた!! (ココまま)
2008-07-18 19:20:00
さっき入れ忘れてしまったのですが、
「コロン」くんだったのになぜ「チータ」
くんになったのですか?

それから紅葉がとってもキレイですーなんだか蒸し暑さに
秋の風がココもトイレトレが
完了しそうなので秋ごろには旅行に行けたら
いいなぁ。
返信する
Unknown (カヨ)
2008-07-18 19:40:51
コロン君可愛いですね~♪
コロン君はなぜチータ君と呼ばれてるんですか?

それにしてもやっぱり赤ちゃんは可愛いですね~。
あたしもはらみの赤ちゃんを見てみたいと思うのですが
やっぱり簡単じゃないかなぁと思って
いろいろ考えてしまいます。

必殺仕置き人の可愛いチータ君にポチです☆
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-07-18 20:24:41
ちーたちゃんかぁ~
一人っ子だったのかな?
ウチの伸一さんも一人っ子で生まれたんですよ
お母さん、大事そうに抱っこしてくれてたんですね
愛情いっぱいにそだったんですね
ちーたちゃん、お誕生日おめでとう
ぽちっ
返信する
Unknown (cookie_monster)
2008-07-18 20:47:58
前にマイロママさんから、カレンちゃんの
ちーた君出産のエピソードを伺っていたので、
カレンちゃんの腕の中のちーた君の写真をみて、
また、じ~ん・・・ぽち!
ちーた君、まだ1歳なのに、もうすっかり
おにいちゃんだね☆
これからも、みんな、なかよくね♪
返信する
ちーた君♪ (Hikaru)
2008-07-18 21:25:06
カレンちゃんがちーた君を抱っこして
寝ている姿....親子愛だなぁ~
そんなカレンちゃんの雷が通り過ぎるのを
マイロ君と一緒にひっそりと隠れているのも
親子愛だねぇ~
そしてまりんちゃんやなこさんとの
ツーショットは兄弟愛
マイロママさんちにはたくさんの愛がありますね
ちーた君待っているからねぇ~ポチっ!
返信する
Unknown (natsu)
2008-07-18 22:23:39
ちーたくん、改めてお誕生日おめでとう♪
ババちゃんちでいい子でがんばっているのね!
えらいぞっ!
先にポチしとくぞっ♪(笑)

それにしてもかわいいわぁ~。
生まれたてのちーたくんも
ママに抱っこされてるちーたくんも
パパと隠れてるちーたくんも♪
はぁ・・・癒されました。(*^_^*)




返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-07-18 23:02:35
ワンちゃんの生まれてからの1年って ホントに中味の濃い1年を過ごすんですね!
改めて 愛情を持ってやらなきゃと痛感しました。
やはり ママに抱っこされているのは、ジーンときますね!マイロ君とちーた君が帰ってきて 又、会えるのを楽しみにしてますよーーっ!ぽち。
返信する
テラ 様 (マイロママ)
2008-07-19 01:08:06
ひめちゃんも間もなくお誕生日ですね。

連休中のことですし、何かプランはありますか?

我が家はたぶん。。。何もありません。^^;
返信する

コメントを投稿