わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

地に咲く桜

2008-04-03 | Weblog
満開です!



春のお散歩は楽しいねぇ。



あれ?

父ちゃん、見て、見てぇ~!



土の上にも桜が咲いてるよ。




そうだね、でもこれは咲いてるんじゃないんだ。

昨日までの強い風で花ごと落ちてしまった桜なんだよ。

ふうん...でもキレイだねぇ。




あ、子犬たちの近況報告してないから

今日は久しぶりに紹介しようか。







この子は男の子。

いまでは一番体が大きいよ。

だけどすごく甘えん坊。




この子は女の子

一番キレイな毛の色をしている



この子は男の子。

ここにも一番多く登場してるんじゃないかなぁ。

一番成長が早くて落ち着いてる。

もうママさんの匂いを嗅ぎ分けられるよ。



この子は一番小さな女の子。

泣き虫だからカレンちゃんがいつも気にかけている。




もうみんなハイハイしておうちから出てくるよ。

早くみんなでお散歩したいねぇ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーー (ikako)
2008-04-04 23:10:07
みんなすごくかわいいねぇー
返信する

コメントを投稿