わんわんパラダイス+にゃん

マイロファミリーの日記

マイロの幸せ

2008-08-14 | Weblog
みんなぁ~!集合!!!


なぁにぃ?ママさん。





 今日、パパが帰ってくるよ!



パパさんが?




ふふ。嬉しい?




って、ママしゃんが一番嬉ちそうなんれすけろぉ。




へへ、バレた?



でも喧嘩ばかりしてると帰ってこないわよ、ねぇ、ママさん。





そぉよ!ちーた、良い子にしてないと電話して出張延ばしてもらうよ。






はいっ!良い子にしてますっ!






でも一番楽しみにしてたのはこのヒト。



たった3日家をあけただけだけど、淋しかったマイロ君。

今夜はパパの腕の中でおやすみ






にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ ←参加中  
お留守番頑張ったみんなにに1ポチッを。 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookie_monster)
2008-08-15 12:36:09
パパさん、お帰りなさい!!
マイロ君はパパさんが大好きなんですね!
とっても満足げな寝顔です。
3日間、パパさんの代わりにちゃんと、
お家を守ったもんね!
クッキーなんて、1日もパパと離れた事ないから・・・
どうなっちゃうんだろう・・・
返信する
Unknown (白玉きなこ)
2008-08-15 16:53:32
マイロ君はパパさんっ子なんですね。
パパさんに抱っこされて幸せそ~~
大好きなパパさんがいない3日間は淋しかったでしょうね。。(ママさんも?)
いっぱい甘えてくださ~~い(ママさんも!)
返信する
Unknown (凛ねぇたん)
2008-08-15 22:03:34
ホント、ご無沙汰してすいません<(_ _)>

こちらこそ、お祝コメントありがとうございます♥

色々お勉強なさってるんですね!びっくりです!

マイロくんはパパが大好きなんですね(*^_^*)

重ねて保管になりますよね~(^^; よかった(汗)

パパさんにも宜しくです(*^_^*)

いつもありがとうございます♥ぽちっ♥
返信する
Unknown (tirolmama)
2008-08-15 22:52:00
みんなパパが帰ってくるのを凄く楽しみに待っていたんですね
3日間でもいつもいるパパさんが居ないと悲しいですよね~。
マイロくんはパパさんが大好きなんですね~
いっぱい遊んでもらってくださいね~~。
ママさんも嬉しいんだろうな~
返信する
cookie_monster 様 (マイロママ)
2008-08-16 16:01:28
マイロはすご~いパパっ子です。

私がパパに近づいただけで、ウゥ~~ッ!って威嚇するんですよぉ!^^;
返信する
白玉きなこ 様 (マイロママ)
2008-08-16 16:08:24
そおなんです!

もうベッタリなんですよ!

男同士なのにねぇ。^^;

私は甘えられませ~ん!

甘えようとするとマイロが怒るんですよぉ。^ワ^;
返信する
凛ねぇたん 様 (マイロママ)
2008-08-16 16:10:25
もぉ、ぜ~~んぜん気にしないで下さい。

気が向いたときにフラっと寄って下さいな。

って、飲み屋かっ!^^;
返信する
tirolmama さま (マイロママ)
2008-08-16 16:14:08
パパは留守がちなんですよ。^^

だから一緒に居られるときが大事なんだと思います。

私がお風呂から戻っただけで、何年も会ってないかのような
はしゃぎぶりですから、3日というとワンちゃんには永いんでしょうねぇ。

もしかして人間とワンちゃんは時間の進み方がちがうのかな?

なんて思ってしまうこともあります。^^
返信する

コメントを投稿