大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

見る場所は、同じになりますよね😊

2022-09-23 | 教室の様子
先日のイベントで手に入れた毛糸をもって教室へ

すると、Wさまが、新しい糸を編み始めておられてました❗
同じ日に会場におられたようです。

マルティナさんの可愛らしさに花が咲いたり、チューリップさんの針のコーナーの話しになったり

おしゃべりすぎたので、写真忘れてました(反省)
すてきにハンドメイドで紹介されていた
ノット編みのサマーストールを
編み始められてました♥️
こちらの本をお持ちくださってましたね

こちらの黄色と同じかな?

サクサク楽しんで編んでくださっているようです。
(画像はお借りしています)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿