大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

アンティークに魅せられました✨

2021-04-07 | 雑記
先日、スタッフは、
デパートのイベントで見つけた
レースのアンティークな
ブレードを買いました。

シミがあったせいか
リーズナブルだったんですが
とても美しい❗
細い糸、細かい柄
丁寧な手仕事に触れて
ため息が出ます


教室にお持ちして、皆さんにもお披露目して
スタッフが編んだブレードとならべると落ち込むわーなんて言ってました。


レース編みにも憧れますが、
細かな編み物は、大変ですものね☺️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿