大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

ガーター編みの効果

2021-03-31 | 生徒さんの作品
Tさま
今回も作品を仕上げてきてくださいました❗
スゴイ‼️
頑張っておられた、かのこ編みの
ベストは、今風なデザイン✨

糸がギリギリだったから、あまり糸を集めたりして大変だったよ
と、話してくださいました。

その甲斐ありましたよ‼️

編み時もきれいなかのこだし、



ご友人のKさまが着て見せてくださいました。

肩の落ち感、ガーター編みの効果抜群です‼️



袖回りから肩にかけてガーターを編んだことで
仕上げが簡単なのに、肩下がりがキレイ

丈もお好みの短めで、
首回りもやり直されたとか‼️

手間をかけてて作りするポイントを
押さえておられます🎵

ステキです✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿