大阪・斗貴子(tokiko)編物教室

斗貴子(ときこ)編物教室の楽しい様子を綴ります

大変そうでも楽チンなモチーフ編み

2013-10-25 | 生徒さんの作品
素敵なケープを仕上げられた後、
先週から始められた モチーフ編み。
ボレロに仕上げてくださるとのこと。
一週間でこんなに編んで来てくださいました。



Kuさまスゴイ!
成長されたこと 先生ともどもとっても嬉しいです!
「私もうれしい」なんておっしゃってくださって 
ありがとうございます。

このモチーフ編みは 編みながらつなげていくタイプ。
仕上げがちょっと気楽になります。そう 楽チン♪

気になったあなた! どうぞ教室へお越しくださいね。


     下のバナーを ワンクリックしていただくと 
     応援のお気持ちが伝わります。
     よろしくお願いします。

             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ

              にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿