星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

9月13日アーツプランニング撮影会♪♪

2009-09-13 23:05:35 | まいmy日記

撮りに来てくださったカメラマンの皆様、1日中本当にありがとうございました(*^▽^*)

初めてお会いしたカメラマンの皆様も(*^ω^*)
みんな優しくて、初アーツプランニングでしたがとても楽しい時間を過ごすことができ、感謝です!!!

また、画像UPしていきます!!!
載せるの楽しみです!!!

みんなもしっかり休んでくださいね♪♪
いい夢みましょうね◎
おやすみなさぁい♪♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ibaraki)
2009-09-14 12:01:26
長時間頑張って頂き、ありがとうございました。
おいらは年相応に疲れてました。ぐったり

いつもと違った雰囲気の画が写りました・・?
日分けして少しづつアップします。
ましなのが、あるかな、、、
返信する
撮影会 (ほおき星)
2009-09-15 18:49:28
日曜日はお疲れ様でした。またよろしくお願いします。
返信する
日曜日の撮影会 (くろまる)
2009-09-15 19:39:45
先日はお疲れ様でした。
とても楽しい撮影会でした。
また、お願いしますね。

先生方に倣って、私も恥ずかしながら画をアップさせて頂きます
返信する
過日はありがとう♪ (groovy)
2009-09-17 20:37:16
撮影会お疲れ様でした。
久々にお会い出来て嬉しかったです。

☆まい☆を撮るのは本当に楽しい(^▽^)
先日の画像をアップしています。

また、覗いて見てね♪

早くお会いしたいです。
返信する
ibarakiさま☆☆☆ (まい☆)
2009-09-17 23:15:57
お逢い出来てうれしかったぁぁぁ~!!!
たくさん×100まいの画像を載せてくださりありがとうございます♪♪
どれも素敵でとってもうれしい(*^▽^*)
海での撮影は初だったので超テンションあがりました♪♪
そしてプレゼントCDありがとうございました♪♪ず~っと大切にします!!!
そして画像UPの続きも楽しみにしています!!!
返信する
ほおき星様!!! (まい)
2009-09-17 23:17:36
日曜日はありがとうございました(*^▽^*)
昼間は天気もよくって気持ちよかったですね♪♪夕日もなんとか見えた(>▽<)って感じでよかったぁぁぁ!!!
またお逢いできるの楽しみにしています!!!
返信する
くろまるさま!!! (まい☆)
2009-09-17 23:19:56
日曜はありがとうございました♪♪
いい感じにとってくださっていて本当にうれしいです(*^ω^*)
カメラマン様と主催者様のおかげでとても楽しい、思い出に残る1日となりました♪♪
また、一緒に思い出を作れる日が楽しみですっ!!!
返信する
groovyさん♪♪ (まい☆☆)
2009-09-17 23:24:55
早速見ました♪♪
ドアップの画像からひきの夕日画像まで色んなまいを撮ってくれてありがとう(*>ω<*)
日曜は逢えてすっごくうれしかったです~~(*^▽^*)忙しい中逢いにきてくださっていたのですね!!!まいも趣味充実させたいなぁ~!!!環境整うまで時間かかりそうですけど・笑

まいもまた早く逢いたいですよ~0(^▽^)0
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。