星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

KERAスナプリ☆彡

2012-12-13 23:25:02 | まいmy日記

KERAスナ帰りにロリ友とプリクラ♫♫

まいは、BABYの仔鹿ちゃんケープ仔鹿ちゃんベレー帽A/PのMilky Rail Train,ヨハンフリルパンツを合わせました。
ブラウスはピンクでBABYのハートハートブラウス、ブーツもBABYのクララショートブーツ(ゴールド)です。

テーマが
「仔鹿王子」
だったので

プリティのミルキーちゃんと、ミルキーちゃんのハイソックス、ネックレスをズボンにぶら下げて鹿だらけにしました(笑)

お友達は、ジュリエットの衣装を黒×白でバッチリまとめていてすごく可愛かったです!!

プリクラを見てまいの衣装を「黄金聖闘士みたい!!」という人も・・・(^0^;)
まさかそうくるとは!?
見えますか(笑)??

ブラウスにも、ゴールドのボタンに見せかけてリボンを装着。

相変わらず細かい所をいじるのが好きですね。

コンセプト的に、かわいい王子様をイメージしたので、ベレー帽もちょっとデコってます。

今日もいい夢みよう!!

 

2012年12月23日(日)
ライトネス撮影会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。