星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

300キロ携帯画像☆

2007-06-12 00:37:55 | まいmy日記

今日は、まず携帯画像を♪♪

お昼休みに撮ってもらったショット!!
ピース☆☆

2日目☆全身ショット☆
一日目と衣装が変わりました♪♪
スカートバージョン☆

惠以さんと♪♪

最後に集合写真☆☆☆

星咲まい☆のBBS
http://9120.teacup.com/mai/bbs

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆☆☆☆ (しんじ)
2007-06-12 07:48:34
おっはようございま
一日目は用事があって衣装見れなくて残念!!です
二日目は一日いたのでおなかいっぱいになりました。

初めてデジカメ買って撮らせてもらったんですけど、初めて撮らせて頂いて光栄でした。
また、まい姫の笑顔に癒されに行きますので宜しくお願いします。
返信する
しんじさん☆☆☆ (まい☆☆☆)
2007-06-12 22:31:44
☆星いっぱいですね☆
ブログに遊びに来てくれてありがとう~(*^▽^*)

8耐までに笑顔を磨きをかけておかなくてはっ(笑)
癒せるようがんばりまぁ~す♪♪

今からすごく楽しみだよ~♪♪
返信する
よこやさん☆ (まい☆)
2007-06-12 23:21:45
BBSに画像ありがとうございます♪♪
300キロお疲れ様でした!!!

食堂でお話できてうれしかったです(*^▽^*)
手、痛そうでしたぁ(>0<;)よこやさんの怪我が早く治りますように・・・!!!

まいも、今から8耐が楽しみでなりません♪♪
お逢いしお話ししましょうね!!!
返信する
すぎさん♪ (まい♪)
2007-06-12 23:28:19
笑いました(笑)
BBS楽しすぎます(>▽<;)
超あっぷですね~産毛まで写っている!?勢いですね~!!!

300キロ、たくさん撮って下さってありがとうございました!!!しかもすぎさんとは、いっぱいお話できましたね(*^▽^*)

これからも合言葉「アップ最高!!!」を胸に8耐に向けて頑張っていこうと思います♪♪

8耐!!!お逢いしましょうねっ♪♪
返信する
Unknown (JSPC)
2007-06-13 22:11:17
こんばんは。
書き込みに来てしまいましたぞぉ。
鈴鹿では2日お疲れ様でした。
雨が降ったら、夏みたいな天候に晴れてみたり、
とんでもない天気でしたねぇ。

鈴鹿は楽しめたかなぁ???

今度は8耐かなぁ。。。
梅雨が明けて今回以上に暑いだろうねぇ。。。
返信する
JSPCさん♪ (まい♪)
2007-06-14 00:03:54
まいブログに遊びにきてくださりありがとうございまぁぁす(*^▽^*)

ほんと、とんでもない天気でしたね(笑)
寒いのか暑いのか・・・謎でした~

ばっちり楽しめましたよ~♪♪
8耐も頑張るよ~(>▽<)

また、JSPCさんにお逢いできるの楽しみにしてま~す♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。