星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

うさくみゃお茶会2☆

2011-06-21 22:27:13 | まいmy日記

ほぼ全員がうさくみゃちゃんを所持していたこのパーティ。
まいの洋服も、なかよしくみゃちゃん柄スカートを着ていきました(*^▽^*)

おいしいケーキと紅茶をいただき、みんなとプリクラ三昧で、すごく充実した一日でした!!

最近は人数の多いプリクラも楽しくてはまってます☆

うさくみゃちゃんは、白の大、ポシェット、小、極小、ピンクの小、黒の小を持っています。

あぁ、うさくみゃちゃんのようにかわいくなりたい(>0<)

プリ画像はこれで全部かな~☆

これからもコレクトしたお洋服を着て、たくさんプリクラ残したいです♪♪
みんな、ありがとう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。