星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

7月15日Anniversary撮影会♪♪

2007-07-15 22:34:55 | まいmy日記

撮影会に着てくださったカメラマンの皆様、スタッフの皆様♪♪ありがとうございました(*^▽^*)
そしてお疲れ様ですm(_ _)m

ステキなスタジオ、そして太陽の中撮影していただけて、本当にうれしかったです!!
でもやっぱ、かなり風は強かったですね(>0<;)
潮風の中、たくさんお話やオフショットもとても楽しかったです(笑)

これからも頑張っていくので温かく見守っててください♪♪
強風で、お疲れと思うのでしっかり休んでください!!

まいデジショットも徐々にUPしていきたいと思います♪♪

星咲まい☆のBBS
http://bbs5.fc2.com/php/e.php/hoshimai/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (あさのすけ)
2007-07-16 01:16:20
撮影会お疲れ様でした。

3部だけだったけど、雨降らなくて、まいちゃんに会えてよかったです。

電車から外見てたら、神戸に向かうにつれてだんだん晴れてたからヤッター!って感じで・・・

次はいつになるかまだ分からないけど、また楽しみにしてます。
返信する
新発見!! (hira-chan)
2007-07-16 01:46:36
撮影会、おつかれさまでした!!
台風の影響でどうなるか?と心配しておりましたが、さすがまい姫パワー(笑 台風一過をものの見事に晴れにしちゃいましたね!! 恐るべし・・

こちらとしては、まい姫初スタジオ! それも行きたかった(見たかった スタジオに変更になって、ダブルラッキーでした!!(笑 いい感じでよかったです!!

2部はちょっと難しかったけど、前回よりはよいのが多いかな?

風が強くてモデルさんも大変だったと思います。でも髪をなびかせた姫のまた違った魅力も発見できたかな?(笑

楽しかったです! あ・り・が・と・うネ!!
ゆっくり休んでね!!
返信する
お会い出来て本当に嬉しかった♪ (groovy)
2007-07-16 02:08:02
撮影会お疲れ様でした。
&有り難う^^

久しぶりに会えて、暫く時間が空いたけど☆まい☆ちゃんみたら時間なんか感じませんでした。 ウレピコの3乗でした。^^

速報画像を更新しました。そして☆まい☆ページも更新してまいショットも掲載しました。

また、覗いて見てね(*^^*)
返信する
はじめまして (tomohiro)
2007-07-16 03:35:37
初めてお会いできて、いっぱいカワイイ写真撮らせていただきました。
台風で一時はどうなるかと思いましたが、かえってイイ天気で良かったです。
またお会い出来る時を楽しみにしています。
8耐も行きますのでヨロシクです。
返信する
ありがとうね。 ((D・o・I))
2007-07-16 23:35:15
ライトネ...じゃなくってAnniversary撮影会お疲れ様でした。
ついに、たいふーをも吹き飛ばしましたね。(恐るべき、まいパワー...)

昨日は、じ○くち○ーと朝のスタジオから3部終了後の帰りまで一緒だったので、某撮影会のノリでした。(笑)

今回の撮影会は凄く良かったですね。
スタジオでは、某撮影会の主催者さんの趣味のセッティングで、ルームセットでも何時もと違う感じの写真が撮れました。
また、1部終了から2部への移動中にベテラン、じ○くち○ーと写真談義したおかげで、2部以降に私の写真にそのテイストが加わるようになり、写真に幅が広がったように思います。

私自身が、諸事情で足止め(文字通り足止め!笑)を食らった裏3部?では、以前から撮ってみたかったイメージのまいさんを撮らせてもらって、秘蔵コレクションが増えました。(笑)

とにかく大収穫の撮影会でした。
本当にありがとうね。



...まぁ、最後は靴底が完全に抜けたまま、家までとぼとぼ帰りましたが...(笑)
返信する
あさのすけさん♪ (まい♪)
2007-07-17 22:12:44
日曜はまいもお逢いできてうれしかったです(*^▽^*)
本当に雨が降らなくってよかったよ~!!!

あさのすけさんのプレゼントすごくかわいかったです◎ありがとうございます!!!
女の子らしいアクセサリー♪♪撮影会の愛用品になりそうです!!!いっぱいつけます~っ♪♪☆☆♪♪

すてきな写真♪♪うれしいです(>ω<)
プレゼント編でUPUP♪♪しますね♪♪
返信する
hira-chan♪ (まい♪)
2007-07-17 22:18:25
日曜はたくさん、あ♪り♪が♪と♪う♪です☆☆☆
ほんとスタジオ編もできてとってもラッキーでした(*>ω<*)

風で髪の毛は・・・もう気にしてる場合ではなくなってましたね(笑)暴れまくり~きゃ~(>▽<;)
まいもめっちゃ楽しかったよ~♪♪

ステキな写真。そしてお手紙ありがとうございます♪♪
まさか、七夕のお願いごとがあんなことだったとは・・・☆☆☆
ドキドキドキ(笑)♪♪
返信する
groovyさん♪ (まい♪)
2007-07-17 22:22:52
うきゅ~(*>ω<*)
まいもめっちゃうれぴこぴこでしたぁ!!!
ほんとに逢えてよかったよ~♪♪

さっそくまいBBSそして、HP速報拝見致しましたぁぁぁ♪♪
きれいに撮ってもらえてうれしいです(*^▽^*)
まいBBSの自然なショット♪♪めっちゃ気に入ってます♪♪ありがとう~~~(◎^▽^◎)

ブログ遊びにいきますね~♪♪
超うれしす(>v<)~☆
返信する
tomohiroさん♪ (まい♪)
2007-07-17 22:42:11
日曜日はありがとうございましたぁ~!!!
そして風の強い中お疲れ様でしたぁぁ!!!

台風もなんとかかわせて本当に良かったです(*^▽^*)

8耐でお逢いできること、まいもとっても楽しみにしています♪♪
よろしくお願いします(*>ω<*)
返信する
(D・o・I)さん♪ (まい♪)
2007-07-17 22:51:02
なんと、日曜の最後には足止めっていうか足はずし(笑)!?ですか(>▽<;)

日曜はありがとうございましたぁ♪♪
裏3部は、まいもいつもの独特の撮影会の緊張が吹っ飛んでしまってとってもリラックスしていました◎◎◎
BBSの画像を見てもどれも好きな感じのばかりですごくうれしいです♪♪
じ○くち○ーネタ笑いました(笑)

まいも初めての場所だったし、晴れたし、いっぱい話せたし、とっても楽しかった~♪♪

本当にありがとうございましたぁ♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。