星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

天国と地獄!?

2006-08-09 23:57:10 | まいmy日記
8月6日♪♪シンフォニア浴衣撮影会参加のカメラマンの皆様、暑い中、本当にありがとうございましたぁ(*^▽^*)

うちわや傘やシャボン玉を使ったり♪♪

全然関係ないけど昔「うちわ」というあだ名の男の子がいました。
なんでかって・・・(笑)

だって顔の形と髪型がまさしく「うちわ」だったんだもん!!!
撮影会で思い出してふき出しそうでしたよ(^3^)ぷっ

シャボン玉ショット、ちゃんと撮れてますか!?
どんな図になっているのかとても気になりますね!!!
無駄なシャッターを切らせてしまいすいません(笑)


舞、小道具けっこう好きだったりします♪♪
テマリと扇子、使いたかったな~(まだ言ってる)・・・笑


あの日の撮影会の後、二つの事がいっぺんに起こりました・・・


実は、浴衣撮影会の後、舞はPV撮影をしていて
「終わったら勝手に帰っていいよ~☆」
と言われていたので、
言われたとおり日本民家集落博物館を出ました☆☆
が、またしてもハプニング発生!!!

「ん!?ここはどこ!?・・・だっけ・・・えへ(^▽^;)??」

そう、舞は強烈な方向音痴である事を皆様覚えていますでしょうか(笑)

いきなり炸裂し、自動販売機でジュースを買おうとしていたいい感じに焼けた海が似合いそうなお兄さんに話かけました。


舞:「緑地公園駅ってどこですっけ??」

お兄さん:「緑地公園駅!?歩き!?ここからやったら30分くらいかかるよ??」


えぇ~!?緑地公園駅ってそんなに遠かったっけ(・o・;)
もしかして、方向音痴早川舞パワーが炸裂して、やばいところに出てしまったのかぁぁぁ!!!でも仕方ない、浴衣で歩きにくいけどがんばろう!!!


舞:「ありがとうございます!!!あっちの道ですっけ!?」

お兄さん:「いや、こっちの道だったはずだけど(大丈夫かこいつ!?←お兄さんの心の中の声を想像♪)」

舞:「はは(笑)ありがとうございましたぁ!!!」


さぁ、出発!!!
と思ってズンズン歩き出したら、
お兄さん走ってきて、


「俺もこれから帰るところなので駅まで送っていきますよ」



・・・でね、舞、駅までヒッチハイクさせていただきました♪♪ 


早川舞~!!!危険すぎるぞぉぉぉ(=△=;)
これでいいのかぁぁぁ!!!
マネージャーはどぉしたんだぁぁぁ!!!お~い!!!Mくん~(笑)
(ブログの前の皆様は早川舞のマネをしないようご注意ください。知らない人の車に乗ってはいけません)


車の中での会話、めちゃ面白かったです◎
甲子園ちょうどテレビでやっててスポーツ系の話で大盛り上がり♪♪
お兄さん、野球は得意だけど、水泳はカナヅチなんだってぇ~!!!
海が似合うくせに(笑)
 

お兄さん:「そういえば、今日花火大会あったっけ??なんで浴衣着てるの??」


ギクっ&ドキっ!!!


舞:「え??あぁ、普段からこんな感じなんですぅ~(・▽・;)」


んなわけあるかぁぁ~(笑)
うそ、うそ、大嘘です☆

「撮影会で撮っていただいた帰りなんですぅ~」
とはさすがに言えませんでしたぁ(汗)


そして、さわやかお兄さんはしっかりと駅に舞を届けてくれて
舞もしっかりお礼を言い
めでたしめでたし♪♪


・・・で終わらなかったんです~。。。
その日の夜、
舞は別の用事で更に出かけていて、帰り道遅くに自転車をこいでいました。

「ぎ~ぎ~・・・」

最初は後ろに自転車いるなぁ・・・位にしか思ってなかったんだけど、
道を曲がって、また曲がって、かなり細い道に入っても
まだついてくる(・_・;)

「ぎ~ぎ~・・・」

おかしい・・・と思い方向転換し逆方向へ。
すると、なんとその男も舞と同じ方向へ・・・


つけられている・・・明らかに(;0;)
しかもね、気持ち悪いことになんかつぶやいてるんですよ~
急に振るえが止まらなくなり、車並みのスピードで交番方向へ!!!

すると、なんとか撒けました。。。

無事着いて、ほっっ。。。
怖かったよぉぉぉお(T_T)

さわやかで本当に天国のようなお兄さんがいるかと思えば、
本当に気持ちの悪い地獄のようなお兄さんがいるものです(*_*)

その日以来、自転車の

「ぎ~ぎ~」

って音がしたら恐怖で寒気を感じます。。。トラウマ。。。


舞も、もう少ししっかりしなくちゃね◎
防犯グッズだぁ(桃をぶら下げながら!?)♪♪


本当に、濃い一日でございました(笑)













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ギーギー☆ (涼☆)
2006-08-10 05:40:39
あの後………そんな事があったなんて…ショック!!





多少…blog用に 色付けたにしても…ェッ?NONFICTION?!全部、ホント………って、アカンゃん!!ねぇ~





特に、浴衣なんて逃げにくいし 気をつけてなきゃ!何かあったら、全国一億二千万人の 舞♪ファンを悲しませる事になるンだから…☆(←んっ?!そんだけファンぃるなら、逆に安心??)



まっ、今回の事は何とか…だけど、くれぐれも気をつけて!





今からこの調子だと…北海道編(変?) ぉ土産話聴くのドキドキだょ~笑っ



ほっとけなぃょなぁ~!



PS.いつも ありがと V
返信する
確かに・・・ (浪漫)
2006-08-10 06:11:06
服部緑地は広いから迷いやすいですね。駅までは結構距離あるので親切な方に出会えて良かったですね。シャボン玉写真は結局、上手く撮影出来なかったです(苦笑)でも舞ちゃんがとっても可愛かったのでその分、満足しましたよ。

^0^
返信する
天国と‥‥ (miyabi(雅))
2006-08-10 19:32:25
天国と地獄 本当に大変でしたね。これからもいろいろハプニングもあるかも知れないけど、舞さんの明るい笑顔で頑張って下さいね。



それからブログへのコメントありがとうございます。 ミューの後、浴衣も載せますのでよろしくね。今回2つのカメラ使い分けながら、撮ったので「良い写真」撮れたと思っています。シャボン玉も期待していてね!



大阪は暑い日が続いていますが、北海道は涼しいかな。
返信する
涼しゃん☆ (舞♪♪)
2006-08-12 15:21:55
これがね~ほんとなんだよね・・・もろノンフィクションです(笑)

後からよく考えると、やばいですよね(^△^;)無事だったので笑い話ですみましたが(笑)

ついにお盆ですね☆☆☆

北海道旅行が近づいてるぅ~(*^▽^*)

いいネタ転がってそうで楽しみなのだぁ♪♪楽しみにしててケロ♪♪
返信する
浪漫さん☆ (舞♪♪)
2006-08-12 15:25:38
シャボン玉ショット見ていますよ~♪♪雰囲気が伝わってきます!!!舞、自分で言うのもなんだけど、とっても楽しそうにシャボン玉とばしてるよね(笑)

無駄なシャッター大量生産させてしまいお許しください!!!

お盆かぁ~♪♪

浪漫さんも良いお盆過ごしてくださいね(*^▽^*)

返信する
miyabiさん☆ (舞♪♪)
2006-08-12 15:33:16
本当にハプニングの耐えない舞ですが(笑)これからもスマイル命で頑張っていこうと思います!!!

シンフォニア、ミューガールとブログ拝見させていただきました♪♪♪毎日、miyabiさんの素敵な写真を見て夢の中に入る習慣ができていますよ(笑)ありがとうございます!!!

浴衣もとっても楽しみです(*^▽^*)撮影会のときも、2個のカメラを使い分けていてすごいなぁって思いながらみていましたよ!!!

北海道でしっかりす涼んできたいですね◎

miyabiさんも良いお盆過ごしてくださいね♪♪♪
返信する
☆大雨☆ (涼☆)
2006-08-13 20:32:01
今、TVで警報解除の速報見ました。







大丈夫?今、暫(しばら)く 気をつけてV
返信する
☆風の向こう側☆ (りょ(涼)☆こみち)
2006-08-13 22:04:34
今…ゃっと、8.06 シンフォ.撮影会/服部緑地 日本民家集落博物館 ♪姫の浴衣編! 整理・print…仕掛けました。遅っ!



なんかね…今までと、ちと違ぃます!ゃっとね、デジタル少し、分かって来た感じ!!作品になって来ました。ぃと嬉し!!やったV



何ょり、狙ぃ通りのshotも何点かあったし…♪



ゃっぱし、暑くても寒くても、ロケ大好きです!って…ぇ~っ、マジ?またぁ~?!ィンク切れ??ワォ!って事で………次回に続く トホホ…



PS.遠ぃ過去(ひ)に 感じた風の向こう側 今度は行きたぃ 君と二人で… 涼☆太郎 心の一句 でも、まず先にィンクゃな。爆
返信する
涼こみちさん(笑) (舞♪)
2006-08-15 10:00:44
一瞬、ちびまるこちゃんの

「ともぞう心の俳句」

を思い出してしまいました(笑)

舞画像整理ありがとうございます♪♪狙い通りのショットってどんなんなんだろう???めっちゃ気になっちゃいますね(*^▽^*)
返信する
☆風の向こう側・2☆ (Mちゃんに『Tくぅん(W槻・チーコ風)』って、呼ばれてみたぃ…涼☆こみち 笑っ)
2006-08-15 12:17:07
僕が、舞♪ちゃんを撮らせて頂く時に 心掛けている事が幾つかあって 中々、その全てが ピタッとくる事なぃンですょね~苦笑





それが例えば、☆×5つあったとしたら、5つとも 狙い通りだった…って感じカナ?

まぁ、何時もの事ながら、MODELサンに かなりぉんぶに抱っこに肩車!助けられてるのは、認めます!爆 V



PS.ともぞぉじぃちゃん知ってるの?ちび舞こちゃん!ン?!ちょっと、違ったょぅな………いつも、ありがとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。