星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

3月30日 ライトネス撮影会♪♪

2008-03-31 13:47:02 | まいmy日記
参加してくださったカメラマンの皆様♪♪本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)

天気は残念でしたが、スタジオの不思議なセットに感動な一日でした!!!

リベンジができそうっ!!!!!
しかも、かわゆい服部めぐみちゃんと一緒に出演できそう(*^ω^*)
皆様是非是非ご参加よろしくお願いしますねっ♪♪

これから、いい季節になりますね~♪♪
色々なところで撮影できたらうれしいです!!!
まい、行きたいとこいっぱいあるんです(笑)
楽しみですっ!!!

今週木曜にネット開通が決定したので、いっぱいブログ書くね!!!また見に来てください!!!
みんなのとこにも早く遊びにいきたいよ~(>0<)
うずうず♪♪
待ち遠しい!!!


星咲まいの予定☆☆☆
4/13(日)星咲まい・服部めぐみ 姫路リベンジ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット開通が決まって良かったですね。 (ぽらりす)
2008-04-01 00:17:03
まいさん、こんばんは。
リベンジ頑張って成功させてくださいね。
晴れ女まいさんの実力期待していますよ。
ネット開通予定が決まってよかったですね。
頑張りすぎて体調を崩されないように気を付けてブログ更新して下さいね。
返信する
待ってますよ~ん!! (モンモー)
2008-04-02 00:42:45
ネットが開通してブログが沢山アップされるの楽しみにしていますよ。
もうすぐだね~(^^)/

毎日チェックしてるよ~!!
返信する
お疲れ様でした (Ikuyoshi)
2008-04-04 21:39:12
今晩は。
年度末、そして4月になり、職場の人の異動があり、バタバタしています。

先日の撮影会、お疲れ様でした。
あいにくの天気でしたが、スタジオでの撮影、セットもさらに工夫されていて、いつも「これでいいのだろうか??」と、自問自答しているうちに、終わってしまいます。
アップ、もうしばらくお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。