星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

プレゼントいっぱいだよ→写真コーナー♪♪

2010-01-21 21:20:43 | まいmy日記

撮影会日は前後しますが、いただいた星咲まい写真集♪♪
素敵です(*^▽^*)

こころのこもった写真集は一生ものです♪♪
見てるとそのときの撮影会の回想シーン見てるみたいで楽しいっ!!

写真達のオンパレード♪♪

素晴らしい写真をありがとう♪♪大切にしますね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○まい撮影会 (Akazawa)
2010-01-23 02:00:50
まいちゃん撮影会、超久し振りの参加でしたが
顔なじみのカメラマンさんが多くて、何だかホッとしました。
でも、参加した部のモデルさんはクールでしたが(笑)

他の方の写真見て、正直1部から参加すればよかったなと後悔。
でも、また次もあるよね??

あと、名前覚えてくれてて嬉しかった。なのにオジサンは、まいちゃんの名字忘れがちでした(汗)
やっぱり、若いっていいなぁ(笑)
返信する
Akazawaさま♪♪ (まい♪♪)
2010-01-25 22:46:42
コメント、そして撮りに来てくださりありがとうございました(*^▽^*)
めっちゃ久しぶりでしたがお会いできてすっごくうれしかったでぇぇぇす♪♪
今回は色々変装(笑)!?できて楽しかったですねぇ!!!
Akazawaさんにいただいた写真、とても気に入ってます~かっこいい~!!
また、会える日が待ち遠しいですね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。