星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

モーターサイクルショー♪♪

2007-03-23 21:23:29 | まいmy日記

今日は祝!!!初~!!!のモーターサイクルショーに行ってきました♪♪
画像は、南海部品ブースで一緒だった長沢美樹ちゃんと谷中やよいちゃんと(*^▽^*)

たくさんのお客様との出会いがあり、本当に充実した一日でした◎◎◎
ムービーは慣れてなくて、ちょっと緊張でした(笑)

明日はお休み☆で、日曜日出演予定なので、是非是非見に来てください♪♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪♪ 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ichigou)
2007-03-24 03:35:00
昨日は有り難うございました。
日曜日も頑張って下さい。
返信する
昨日は・・・ (浪漫)
2007-03-24 05:59:55
初日、お疲れ様でした。会いに行くと手を振って喜んでくれるので本当に嬉しいです。^0^
日曜日も頑張ってね。
^0^
返信する
初コメント (ごるちゃん)
2007-03-24 13:31:49
受付大変でしたね
お疲れでした
再来週のアニバ撮影会
お邪魔するのでよろしくです
BBSに一枚貼り付けさせて貰いました
返信する
ichigouさん♪ (まい♪)
2007-03-24 16:41:09
見に来て下さっていたのですね(*^▽^*)
こちらこそありがとうございましたぁ♪♪

日曜日もスマイル命(笑)で頑張ってきます!!!
返信する
浪漫さん♪♪ (まい♪♪)
2007-03-24 16:42:27
昨日はお会いできてうれしかったです(*^v^*)
見に来てくださってありがとうございましたぁ!!!

日曜も頑張ってきますね!!!
返信する
ごるちゃんさん♪ (まい♪)
2007-03-24 16:48:05
コメントありがとうございますっ(*^▽^*)
BBSも拝見させていただきましたぁ~!!!
いい表情撮ってくださりうれしいです~◎

昨日は忙しさを忘れるくらい楽しい一日でした!!
4月8日もみんなで楽しい一日にできるようがんばりますね♪♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!!
返信する
お疲れさまでした。 (groovy)
2007-03-25 22:36:23
まいちゃん♪
イベントでもまいちゃんを見て感激しました。
ボクはイベントでの撮影が大の苦手で殆ど撮る事が出来ませんでした。 ごめんなさい。

南海部品さんは以前良く利用させて頂いていました。
その時はモトクロスをしていたので

今はそんな元気もなくでも色々なバイクを見るとワクワクして子供がこんなおもちゃがほっし~ぃって感じになっていました。

今日はまいちゃんを見て嬉しかったです。
返信する
Unknown (エチゼン)
2007-03-25 23:53:20
今日はお疲れさま&ありがとうございました!
今晩はゆっくりと休んで下さい☆
返信する
お疲れさま!! (マスター)
2007-03-26 10:43:45
まいチャン、モーターショーお疲れさま!金曜日と日曜日に男2人で訪れた奴です。金曜日には、抱きついて写真を撮ってビックリさせてゴメンなさい。
「ビックリしたー!」って、まいチャン言うてたなー。今までブログってものを一度も見たコトなかったけど、「ブログに遊びに来て」って言うたから来てみました!これからも応援するので頑張ってください。
返信する
お疲れさんで~す (ふじぴー)
2007-03-26 20:44:49
まいちゃん、はじめまして(^o^)それと、モーターサイクルショーどうもお疲れさんで~す(o^_^o)3日間やったかな?しかも寒い中で耐えて良く頑張ったね(^-^)vまいちゃんの根性ある姿を見ると、僕も前向きな姿勢で頑張れる勇気が湧いて仕方がありません(^o^)これからも応援していきますので、まいちゃんも色々な面で頑張って下さい(^-^)v期待してるよ(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。