星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

6月24日☆Anniversary撮影会♪♪

2007-06-24 23:12:10 | まいmy日記

雨の中撮りに来てくださったカメラマンの皆様、ありがとうございました♪♪♪
お疲れ様でしたぁぁぁ!!!

今日は、まいには珍しくベテランキャラでしたね(笑)
本当にいろんな意味でレアラッキーな一日でしたぁ(*^▽^*)

後日、まいデジ&プレゼント編を徐々にUPしていきますね♪♪
お楽しみに~♪♪

☆星咲まい☆のBBS
http://9120.teacup.com/mai/bbs


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あさのすけ)
2007-06-25 16:47:08
昨日は撮影会お疲れ様でした。

雨で、あまりたくさんは撮れなかったけど、まいちゃんの浴衣姿、似合ってかわいかったです。

また撮影会行けた時はよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした2 (Ikuyoshi)
2007-06-25 19:18:20
今晩は。
昨日は、雨の中大変お疲れ様でした。
まさか現地で、いきなりまいさんに先制パンチをくらい、ノックアウトしてしまうとは…!!(謎)
いや~浴衣姿のまいさんも、良かった!

撮影会後のオフ会も、楽しかった。オフ会の番外編も良かったです。
初参加の撮影会でしたが、まいさんや植田さん、岡村さんも、天然キャラ?炸裂で、とても楽しかったですよ。
次回の撮影会も、どうかよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした3 (hira-chan)
2007-06-25 20:19:47
きのうはモデルさんも、我々も(笑 お互いにたいへんだったですね。浴衣大丈夫だったですか?

最初にまさかのHappyに恵まれたので、最後まで(笑 あるとは思いませんでした! ほんとレアです。

しっとり浴衣のまいちゃん、今度は雨上がりに撮って見たいな!! 蛇の目傘で。 

参加できてよかったです!! 楽しい時間を

 あ・り・が・と・う!!
返信する
お疲れちゃ~ん☆☆ (しんじ)
2007-06-25 22:25:03
昨日は一日雨やったのにご苦労様でした
会場には行けんかったけどエール届いたかな?
是非またの機会をお待ちしております。
返信する
Unknown (ふじぴー)
2007-06-26 21:00:03
こんばんは、まいちゃん('◇')ゞ何だか画像見たら涼しげな浴衣来てよね(^-^)とても素敵やでぇ(^_^;)やっぱり夏と来たら浴衣やなぁ(o^_^o)これから7月8月になるとだんだん暑くなって行くから、祭りに行く時に着るのがぴったりやなぁ(o^_^o)
返信する
あさのすけさん♪ (まい♪)
2007-06-27 22:47:10
日曜は本当にありがとうございました♪♪
あさのすけさんのブログも拝見しました(*^0^*)猫ちゃんかわゆす♪♪です!!!

浴衣姿、お見せできてうれしかったです♪♪
まいも、またお逢いできるの楽しみにしています!!!
よろしくお願いします0(^ω^)0


返信する
Ikuyoshiさん♪ (まい♪)
2007-06-27 23:08:34
日曜はありがとうございました♪♪
そして、お疲れさまでした~(*^ω^*)

浴衣にステキなセンス♪♪♪ほんとにうれしかったよ~♪♪♪ありがとう~!!!

Ikuyoshiさん♪には朝からとてもお世話になりましたm(_ _)m温かい心遣いがうれしくて・・・◎◎◎
そして、最後も長く一緒に居れてとっても楽しかったです!!!番外編バンザイ(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします0(^ω^)0

返信する
hira-chanさん♪ (まい♪)
2007-06-29 08:25:17
ありがとうございます♪♪
浴衣は無事でした(*^▽^*)
雨の中本当にありがとうございました♪♪

最初のHAPPY♪途中のサプライズ(見られちゃった・笑)最後のおまけで長く一緒に居れましたね♪♪
本当に楽しかったです!!!

hira-chanさん♪♪こちらこそ、
あ・り・が・と・う(◎^ω^◎)
返信する
しんじさん♪ (まい♪)
2007-06-29 08:27:04
ありがとう~(*^▽^*)
エール送っててくれたんですね~うれしいぃ~♪♪

まいもお逢いできる日を楽しみにしているよ~0(*>▽<*)0
返信する
ふじぴーさん♪ (まい♪)
2007-06-29 08:31:12
ありがとうございます♪♪
やっぱ浴衣はいいですよ~(*^ω^*)
着ると、今年も夏がやってきたなぁ~って思います♪♪

お祭りもいきたいなぁ~♪♪
いろんなアイテムを集めて撮影会で披露できたらなぁ(笑)
楽しみだなぁぁぁ(>▽<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。