星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

女子高生・・・!?

2010-07-08 10:39:37 | まいmy日記

女子高生まい!!
に挑戦~☆

永遠の19才だし、ま、ありかな?ってことで(笑)
元気元気!!
ルーズソックスバージョンです♪♪

髪の毛が黒くて、もうすこしスカートが長かったら完璧だったんですけどね~!

ルーズソックスとか、最近の子は履くんでしょうか?

駅の中のショット☆

お次は紺ハイソバージョン。
最近の子は紺ハイソ履くんでしょうか?

撮りに来てくださったカメラマンの皆様、主催者様ありがとうございましたぁ

ポストとツーショット☆
なんか対抗してるらしい?

某和室でっていうか、実際何ていう所だったかもうわからないですね(笑)

☆星咲まいのスケジュール☆

7月25日(日)
ライトネス撮影会

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。