星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

カメラマンさん作品2014年6月29日その5☆

2014-07-04 23:43:24 | まいmy日記

リンリンリリンリンりンリリンリン♪♪
リンリンリリンリンリリリリン♪♪

書きながらリンリンに麻痺して何回書いたらいいのかわからなくなった♪♪

メガネっ娘萌えの画♪♪

薔薇尽くしの一日♪♪
スタジオは小物がいっぱいだったので色々できて楽しかったよ~!!

英語の文字がいっぱい書いてあったけど、うん、全然読めんかった♪♪
得意技はむしろボディーランゲージ(笑)

ひそかにあった巻物は実は宝の地図!?

お!!まだスペードちゃんが健在だ!!

ゆみちんさんにしてもらったハーフ顔メイクがすごくいい感じです!!
いつも自分でもハーフ顔とか作れたらいいのになぁ♪♪

いい感じの薔薇吹雪♪♪
なんとなく思いついたのはこのポーズ☆
一瞬過ぎるし、どこ見るか迷っちゃうし(汗)こういうイメージの方が絵になりそうだったから♪♪

花びらのご用意があるとは流石でした!!
花びらキッス♪♪

いただいた画像前半戦UP☆次は後半戦UPするよ~♪♪
素敵な作品ありがとうございます!!

画像by:ムロイマン様

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。