星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

半年前のKERAスナの様子♪♪

2012-01-08 09:31:07 | まいmy日記

1月ですね~☆
半年前のKERAスナの時のショットを載せます☆
読者モデルの翠ちゃんと♪♪

すごく行列ができていました。
素敵なお姫様たちと・・・
目の保養になりまくりでした!!

今年も日程が合えば是非参加したい!!

たくさん着たいものがあるしなぁ。

プリクラも撮りまくるぜ!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
室姫 深 (ささやん)
2012-01-12 21:36:03
KERAスナってイベントがあるんですね。

オモシロソー!!!

まいさん衣装、何か見覚えあるなぁ、
って思ってたんだけど。
以前よく聴いていたバンドのギタリストが
着ていた衣装でしたーヽ(^o^)ノシ
返信する
ささやんさん (まい☆)
2012-01-13 21:28:17
パンク系着られるなら、KERAスナ参加されても面白いかもしれませんね(笑)

まいの衣装は一応軍服なのです♪♪
男装なのだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。