星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ゴシックロリータバイブル♪♪

2009-05-25 21:00:47 | まいmy日記

今日発売だったので買いました♪♪



姫路撮影会画像もようやく最後にたどりつきました~(*^ω^*)

ネクタイの結び方練習しなくっちゃ(笑)



桜と光の加減がいい感じ♪♪

あたりも暗くなってきてちょっとダークな感じ☆☆☆

パンク部門も楽しいですぅぅぅ♪♪

☆星咲まいのスケジュール☆

6月7日
一撃傑作☆シャッターマン撮影会


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネクタイの結び大変ですよね。 (ぽらりす)
2009-05-25 22:28:48
まいさん、こんばんは。
ネクタイの結び方ってシンプルノット, ダブルノット, ウインザーノット, ハーフウインザーノット, スモールノット, クロスノットと6種類ありますから難しいですよね。
僕が唯一結べる結び方はウインザーノットだけです。
まいさんはどんな結び方されたんでしょうか??
返信する
ぽらりすさん☆ (まい☆)
2009-05-28 23:45:41
そんなにたくさんあるんだぁぁぁ☆
まいは1つできる?いや一つも多分まともにできないかもしれない~(笑)
教えてほしいくらいです~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。