星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ロリのクリスマス会行ってきた♪♪

2011-12-20 20:51:29 | まいmy日記

初めて知り合ったかわい子達といきなり一緒にプリクラ☆

ロリならそういうのもありなんですわ~♪♪

A/Pの賛美歌柄で参加いたしました☆
靴もゴールドでクリスマスカラーでごわす。

こんな機会でもない限り、高校生の女の子とプリクラを撮る事もないよね~☆
ある意味レアだ~!!

髪の毛でリボンを作成☆
そして、クリスマスっぽくゴールド系のヘアアクセでアレンジ。
パッチン止めはひそかにトナカイだったりね~☆

ウィッグは最近プリシラで購入した、ふわふわロングクリーミーゴールド?だったっけな~
かぶりやすくて気に入った!!

恐れ多くも、ベストコーディネート賞をいただき、6万円相当のワンピースもらいました♪♪
コートですらそんな高いもの買ったことないのに。
とりあえず今年の運は使い果たしたかも?
まぁ、今年もあと10日ばかしだしいっか(笑)

うれぴこ!!
大事に使おう!!

さて、今週のクリスマスは何着ようかなぁ~
もちろんロリでも皆様OK(笑)?

迷う~~~!!!

☆ライトネス撮影会☆

2011年12月25日(日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。