星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

11月28日KERAスナップ☆

2010-11-28 19:00:22 | まいmy日記

今日は、三宮へKERAスナップ行ってきましたぁ☆
和傘コーデ新鮮で楽しかったです。
もち自前(笑)
新年っぽく梅柄がいいかな~と思って選びました。

テーマは

「あけおめ☆」

おもいっきり年賀状用に♪♪
来年1月16日にKERA
発売なんですよね。



今回のコーデは、
主にキューティーフラッシュの和柄ゴシックを着用。
下は、KERAショップの蜘蛛の巣スカートと、ゴシック靴。
帯そして、兵児帯は自前の浴衣のものを合わせてみました。
網タイツは赤と黒を2舞重ねて履いてみたらなんかそれっぽくなったので採用(笑)

そして、このかわいいうさくみゃちゃんにも、振袖を着せています。
おそろいにしたかったの~♪♪
実は、うさくみゃちゃんの衣装はまいの手作りで、

京都で買った3舞のハンカチ

をアレンジして重ねて着物っぽくしてみました。
着物に見えますか?

そしてスナップ、どうしてもうさくみゃちゃんと写りたかったんです。
だって、

2011年の干支は

(卯)うさぎ

だからです♪♪
これっきゃないっしょ~!!

それにしても、和傘コーデは華があって好きなんですが・・・
プリクラからはみ出る~(^0^;)

スナップの時もかなり後ろに下がりましたから(笑)
ははは♪♪

デジカメ画像はまた後日~☆☆☆ 

☆星咲まいのスケジュール☆

12月19日(日)
ライトネス撮影会予定
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2010-11-29 14:57:12
きまってます。カワイイです。
返信する
Unknown ((D・o・I) )
2010-11-30 02:10:43
こんばんわ。

ここしばらくプリクラ写真を見てますが、
某ラ○ト○スのスタジオよりセットが良くないですか!?www
しかも、プリクラの方が表情が生き生きしてるしwww
ある意味ショックですwww

来年うさくみゃちゃんと一緒にKERAに載るといいですね。
返信する
あきらさん♪ (まい♪)
2010-12-02 22:04:31
ありがとうございます♪♪
コーデこれからも練っていきたいです(*^▽^*)
返信する
(D・o・I)さん♪ ((M^A^I)))
2010-12-02 22:09:07
最近のプリクラはほんとよく撮れますよね(*>ω<*)
プリクラマジックです(笑)

ちょうど、KERA誕生日の発売なんですよね。
2重でドキドキですね。
載らなくても、行けて楽しかったという経験だけで十分ですけども♪♪
でも、やっぱ載るとうれしいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。