星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

魔法少女キララ☆

2012-05-21 21:01:18 | まいmy日記

お仕事の後、魔法少女に変身して三宮に出かけてました!!
衣装はALGONQUINSのワンピースに、ピースナウのバッグ、そしてショッキングピンクなウィッグ!!

だってキューベーがなれってうるさいんだもん☆

三宮に行くと、KERA空間に引き込まれ、ストリートで戦ってきました!!

魔法少女キララは、毎日病気という敵を倒して患者を元気にするために魔法を使ってがんばっているのよ☆

わけわかんないよキューべー(笑)

それにしても髪の毛すごい色!!

今回も戦えたことに感謝!!
やるだけやったし、KERAに載れたらそれはとってもうれしいなって☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ALGONQUINSだーヽ(^o^)ノシ (ささやん)
2012-05-25 19:46:09
なんかすごいご無沙汰感が・・・。

相変わらずお素敵で(*^_^*)
ガッチリ決まってますね。

薬剤師志望だな。←ムリムリ(^^ゞ

この撮影会やって欲しいです。
切なる願いです。
返信する
ささやんさん☆ (まい☆)
2012-05-27 22:47:06
ほんとご無沙汰感が(笑)
季節変わっちゃったもんね、だって。

ありがとうございます!!
ゴシックパンクできる薬剤師大歓迎ですよ
~!!

アルゴンキンいいですよね~!!
まいもこの衣装でもっと撮ってもらいたい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。