星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

KERAスナップ♪♪

2010-01-16 19:53:00 | まいmy日記

今日発売のKERAの雑誌102ページに・・・

なんとなんと

星咲まい

載ってます~!!!
うれしいぃぃぃぃ~(*^▽^*)

このビブレスナップのためだけに旅行を早めに切り上げて帰ってきたのです(笑)
234人のケラッコが集まった中でよく選ばれたなぁ~しかも大きめに載せてくれてるし・・・ビックリ♪♪


ひそかにストリートスナップもやってたんだぁぁぁあ~!?
みんなどこでそんな情報入手するんだ??
知らなかったよ~(>0<;)
まいも写りたかったなぁ~!!!

あ、ってか載るんなら永遠の19歳って書いときゃよかった~!!!
しくじった・・・(笑)

☆星咲まいのスケジュール☆

1月17日(日)
ライトネス撮影会♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の撮影会 (onesan)
2010-01-18 18:26:42
まいさん。
ライトネス撮影会は、どの部も
すばらしかったです!!
キャバレー風のとか
マンガのキャラ風のとか
アメリカン風のとか
どれもよかったけど、最後のが
一番好きだった。
まいさん、キューティーハニー
みたいにかっこよかったです。って、知らんか!!
ありがとうございました~!!
また、いつか撮らせてくださいね!
ずっと前の、おもちゃのピストルを
もった峰不二子バージョンの衣装で
撮らせてください。携帯電話のカメラでしか
撮ってないんですよ~。
返信する
onesama♪♪ (まい♪♪)
2010-01-25 22:43:10
撮りに来てくださりありがとうございました(*^▽^*)
onesamaアイテムは、舞回大活躍です(*>▽<*)いつもありがとうございます!!
変身させていただけてうれしいです!!!
峰不二子はやりたいですねぇぇ♪♪またあの衣装生かしたいっっ!!!
またお会いできるの楽しみにしています!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。