星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

12月23日ライトネス撮影会♪♪

2009-12-24 13:32:13 | まいmy日記

参加してくださったカメラマンの皆様♪♪
昨日はありがとうございました!!!

心のこもった手紙や作品をプレゼントしていただいたり、久しぶりにお会いできたカメラマン様とお話できたりとても感動した1日でした~!!!

みんな温かくていい人だなぁ~ってジ~ンってしてしまいましたぁぁぁ!!!
いつも応援してくれてありがとう☆☆☆
撮影会モデルしてて本当に良かったなぁ~(*>▽<*)

☆星咲まいのスケジュール☆
12月29日(火)
美マージュ撮影会♪♪

1月17日(日)
ライトネス撮影会(ラスト)♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念、無念 (ひで)
2009-12-24 14:10:04
2年続けてクリスマス撮影に行けなくて
申し訳ないですわぁ
1/17ラストとか書いてあるしToT
返信する
おつかれさま! (ひらりん。)
2009-12-28 19:36:09
撮影会! おつかれさまでした!!
今回はちょっと複雑な・・・?の感じ(私だけ? でしたが、有意義な時間を持てたと思います。
楽しかったです!! ありがとぉ!!

尾道・・都合で参加できなくなりました(涙
坂の街楽しんできて下さい。
返信する
ひでさん♪♪ (まい♪♪)
2010-01-01 17:06:35
クリスマスはざんね~ん!!!でしたが、29日はお逢いできてすっごくうれしかったでぇぇぇす!!!
いつも撮りに来てくれて本当にありがとう(*^▽^*)
返信する
ひらりん。♪♪ (まい☆)
2010-01-01 17:09:28
あけましておめでとうございます!!!
昨年はたくさん一緒に思い出できましたね♪♪
クリスマス☆☆☆撮りに来てくれてありがとう♪♪手紙もうれしかったです!!
尾道も充実していましたよ~!!!撮ってもらいたかったなぁぁぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。