星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ドデカ・・・

2008-12-31 21:49:56 | まいmy日記

これ、かなりめにでっかいんですよ。

どんくらいデカイかというと

まいの顔といい勝負です~!!!
え、思ったより小さかった??
ごめんごめん(笑)

一応なんだけど、味は怖くて食べれまちぇ~ん(>0<;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよ。 (ぽらりす)
2009-01-01 00:21:36
まいさんこの梨ですが確か品種改良して作られたもので冬も越せるものだったと思います。
味はまったく大丈夫でとても甘くて美味しいはずです。
美味しくなかったら責任取りますから是非ご賞味下さい。
返信する
でか! (ひらりん。)
2009-01-01 10:06:20
ふつうに見ると感じないですが・・まいちゃんの横に持ってくると、やっぱドデカってわかりますよね。いくら小顔でも(笑。

一緒にいたら、たぶん「デカ!」と叫んでると思います!!
美味しいとわかったら、チャレンジですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。