星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

GW編突入!!

2012-12-02 21:54:25 | まいmy日記

やっとGW編にたどり着きました(汗)
実家に帰って色々観光した画像載せていきます。
まだ季節が初夏なんですけど・・・

マミーが若い頃着ていたというワンピースを着てみました。
ちょっとわざとレトロっぽくしてみました。
合わせ方が難しかったです。
ご先祖様をお参りにいく前に一舞☆

 

2012年12月23日(日)
ライトネス撮影会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死語ですが・・・ ((D・o・I))
2012-12-03 13:37:14
ヤングでナウイですね。(笑)

この感じかなり好きです!
返信する
(D・o・I)さま☆ ((M^a^I))
2012-12-03 21:19:02
めっちゃ死後(笑)
コメントありがとうございます♪♪
流行は繰り返すって本当ですね。この手のワンピは今年たくさん店で見かけました☆
何10年も前の服なのでもちろん人とかぶることもなく、お気に入りです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。