星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

いい事とわるい事と

2009-07-05 14:09:46 | まいmy日記

いい事は、探していたものが見つかったこと!!!
こ~んなとこにあったんだぁぁぁってかなりほっとしました。

もしかしたら捨てっちゃったのかなぁって悲しくなったりしてましたが安心しました!!!

わるかった事は、

実は、今回は安さに負けて美容院を浮気しまして(^_^;)
3分の1の料金でストレートパーマ&カットができるというので試しにいってみたけれど失敗でした。

弱すぎて、1回シャンプーしただけでクセがもどっちゃった。

一応、かけ直しをしてもらいに行きましたが、それがまた・・・
今度はまっすぐにはなったものの強くかかりすぎて痛みが深刻なんです(;0;)

やっぱりいつもの美容院がいいです。もう浮気しません(笑)

星咲まいのスケジュール

7月12日
京都ポートジャム撮影会

7月26日
フォトオアシス撮影会

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさのすけ)
2009-07-05 22:09:51
私は、高校卒業してから、ずっと同じ美容院です。(笑)
返信する
あさのすけさん☆ (まい☆)
2009-07-07 22:48:49
えらいですね◎
やはり、いつものとこが安心できますよね(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。