星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

オートメッセ・・・

2009-02-15 20:38:57 | まいmy日記

 

体調が悪くて行くことができなかったぁ~(;ω;)
残念です・・・。

まだまだ寒いので皆様もお大事になさってください。

今気になることは・・・
人間関係。

ちょっとしたことですれ違いって起こるんだなぁって感じで。
そのちょっとしたことで大きな溝ができてしまうんだなって。

埋めるのってまた大変なんだろうね。
う~む悩み深い・・・

☆星咲まいの予定☆

3月1日(日)
フォトオアシス撮影会


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないようにね ((D・o・I))
2009-02-16 03:00:32
今回は私もお目当ての「キュートなお姉さん」が出ていなかったので、オートメッセ行きませんでした。(笑)

まぁ今回は不況のせいで、出展ブースもコンパニオンも少ない割にカメコ、ビデコが多くて修羅場と化していたと言う話も聞きましたから、行かなくて正解かも(笑)


年頃の女性にとって特に人間関係は難しいですね。
人間関係も「四季」と同じ...
冬を越せばやがて春は訪れるよ。
いっぱい悩んで、さらに女性に磨きをかけて下さいな。


お体をお大事に...
返信する
大丈夫?? (しんじ)
2009-02-16 17:59:40
あんまり無理せん様に気つけなはれや
人間関係が難しいのはどぅしてもある事やから今どれだけ自分が人を大事に出来るかやと思うし、相手がどぅあれ自分が大事に思ってれば自然と仲良くなれるもんやよ
それは経験してるからかなり姫が言う事が分かるわ
返信する
人間関係。。。。。。。。 (ぽらりす)
2009-02-17 00:44:11
まいさん、こんばんは。
ちょっとしたことですれ違いや行き違いで溝は出来てしまいますが言葉にして相手に伝えて誤解を解くしかないですよ。
それでわだかまりが解消出来ればそこから信用を回復していけばいいですから。
相手もわかるはずとして放置していたら溝は深くなるばかりですから。。。。。。。
まいさん自分の気持ちを相手に伝えるのも難しいことかもしれませんがまいさんにとって大切で失いたくない人なら思いをぶつけて見るしかありません。
言わずに後悔するよりきっと気持ちがすっきりしますから。
勇気を出して頑張って下さい!!
返信する
コメントありがとうございます! (まい☆)
2009-02-18 22:01:15
(D・o・I)さん>まいは本当なら行ってるはずだったんですが☆でも行っても出会えなかったんなら行かなくて良かった~!?かも!?
人間関係はそのまま進展なし~!!!
いつまでこの雰囲気が続くやら・・・


しんじさん>気にしてないつもりなんだけど、なんか気まずいままですね~(^~^;)
誰が悪いとか悪くないとかないんだけど難しいです。
ガンバろ~!!!

ぽらりすさん>すれ違いの原因には今なるべく触れないようにしてます~・・・まじで怖いので!!!
とりあえず平和な日々が過ぎていきますように(>~<;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。