星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

3舞目☆☆☆

2008-10-15 19:10:03 | まいmy日記

それにしても
なんてピッタリなテンプレートなんでしょう(笑)

 

今日は早く帰れたのでうれしい♪♪

さてと、今日は晩御飯何にしようかなぁ??
田舎の親戚からジャガイモがたくさん送られてきたので、ここ2日間はカレーライスを作って食べました。今度は肉じゃがかなぁ♪♪

おなかすいてきたぞ~~~(*>ω<*)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2008-10-15 23:51:41
カレーも肉じゃがも美味しそうで良いですね。
あとじゃがバターにビールってのもいかが?(笑)
返信する
ひでさん☆ (まい☆)
2008-10-16 08:43:12
じゃがバターいいですね~☆
それ、いただきですっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。