星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

風邪☆

2009-02-23 22:04:43 | まいmy日記

数日前から風邪で熱が上がったり下がったり☆

今日やっと病院にいけました(^^ゞ

インフルエンザではなくて一安心です。一応注射もしたしなぁ☆ お薬飲んでしっかり休みます♪♪

☆星咲まいの予定☆

3月1日(日)
フォトオアシス撮影会


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ひで)
2009-02-23 23:41:37
週末に向けて、早く良くなってね♪
返信する
Unknown ((D・o・I))
2009-02-24 00:47:02
「よみガエル」
可愛い体温計ですね(笑)

38.2℃とはかなり高熱...
無理なさらずにゆっくり養生して下さい。
返信する
カエル (MAKOTO)
2009-02-24 12:37:22
ゆっくり休んでヨミガエってね(^_^)
返信する
気つけて (しんじ)
2009-02-24 17:58:25
姫大丈夫
インルやったら逆に薬あるけど、熱だけやったら余計にしんどいからファイト まだ少しインルの時期やから気つけなね
返信する
ゆっくり (ひらりん。)
2009-02-24 21:49:09
インフルエンザじゃなくて、よかったですね。
ゆっくり休んで週末に備えてください!! 久しぶりに逢えるというのに・・中止じゃさびしいですから!
と、言いながらこちらも実は昨夜から、鼻水が・・やばい。はやく治さないと・・
こちら熱はないからいいんですがね。
さあ、おやすみしましょ(笑
返信する
大丈夫ですか?? (ぽらりす)
2009-02-24 22:30:21
まいさん、こんばんは。
お仕事入っていると病院にも行けないんですね。。。。。。。総合感冒薬置き薬で置いておくといいかも。。。。
最悪な場合は夜間診療している病院に行く方が風邪をこじらせなくていいかも知れません。
とにかく安静にして大事にして下さい。
返信する
ありがとうございましゅ♪♪ (まい☆)
2009-02-28 22:46:42
ひでさん、(D・o・I)さん、MAKOTOさん、しんじさん、ひらりん。、ぽらりすさん
コメントありがとうございます♪♪
おかげ様で明日元気な姿で仕事ができそうです♪♪
楽しみです~(*^ω^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。