星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

8月8日お茶会♪♪

2010-08-09 22:26:07 | まいmy日記

昨日はお茶会でした~☆

が・・・
出発と同時にちょっと事故でロリ傘を1個ダメにしてしまいました・・・
バキバキ・・・

BABYのピンクのパゴタ傘・・・

すっごく気に入ってたのにぃ~

すぐに同じものがないか聞いたけど全店完売(T_T)
再販を待つ・・・

代わりにフリルい~っぱいアンブレラのピンクを取り寄せてもらうことに。
ショック過ぎてしばらくテンションが上がらなくて困りました(笑)

Milky★PlanetのイエローSKです♪♪
角みたいなアイスクリームカチューシャ(笑)
ウィッグはシペラスのシェルピンクSC-540-15_66です。

そしてランチ♪♪
トマトとモッツァレラがうまゆ~
ブルーベリーのケーキも目に良さそぉ~~

やっぱお茶会は楽しいでふ~♪♪
幸せぇぇぇ♪♪

みんなかわいすぎまふ~★


アイスクリーム★衣装で31に行きたい~

☆星咲まいのスケジュール☆

9月12日(日)
ライトネス撮影会予定

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。