星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

今日は休みんこ♪♪

2009-07-30 19:20:46 | まいmy日記

なんで、画像をいじってました♪♪

女教師まい☆☆☆
こう見えて、バイトで家庭教師の先生をしてたことありますのよ(^ω^;)

高校の数学と英語を教えてあげていました☆☆☆
懐かしいなぁ~

めがねキラ~ン!!!

徹夜の授業に
個人授業・・・

妄想を楽しんでくださいwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想・・・ (ひらりん。)
2009-07-30 21:57:32
女教師まい先生!
生徒がうらやましいですね~。で・・もちろん女生徒ですよね!(笑
じゃないと勉強にならないですよ! それこそタイホしちゃうぞ!! って世界です(笑

それにしても、生徒になりたかったな~(笑
返信する
あきまへん。 (ぽらりす)
2009-08-01 19:11:31
まいさん、こんにちは。
英語と数学かあ。。。。。。
めっちゃ怒られたやろな~~~~。
一番苦手科目ですわ~~~。
にげだしちゃいます・・・・・・・・。
ほなよろしゅうに~~~~~。
返信する
ひらりん。♪ (まい♪)
2009-08-03 23:04:45
教えた生徒はかわいらしい女の子でしたよ(笑)
生徒希望ですか~(*>ω<*)
むしろ、まいがひらりん。に色々な事教えてもらいたいくらいですよ~!!!世間知らずなもので(^0^;
返信する
まい☆ (ぽらりすさん☆)
2009-08-03 23:07:06
まいも英語はあまり得意なほうではないんですけどね~。
今思うとよく教えてたよなって思います(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。