星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ふとした疑問・・・

2010-03-18 21:55:06 | まいmy日記

ここ1年くらいはまっているロリータですが、
まいはいろんな色が着たいので

たくさん集めています☆
コレクターにはたまらない!!

でも、ふとした疑問が・・・

およそ一年かけてほとんどの色は制覇しましたが、
まだ、オレンジ色ベースのロリータ服を持っていません。
なかなかないんですよねオレンジ色ベースの柄物☆

薄いオレンジ生地ベースでフルーツの柄とかドット柄とか夕焼けのお空風柄とかかわいいだろうなぁ~(*>▽<*)
どこか作ってくれないかなぁ!?

即行買うんだけど~♪♪
と、ほんと一日中お洋服の事しか考えていなくってすみません(笑)

考えているだけで幸せなんです~☆☆☆

幸せのティータイム♪♪

☆星咲まいのスケジュール☆

3月28日(日)
ライトネス個人撮影
満員御礼ありがとうございます!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (MAKOTO)
2010-03-20 19:21:46
写真のコスは落ち着いた色でちょっとシックな感じがよかったね。

ところで、美マージュ写真展(3/24-29大阪)に展示(バインダー含む)する一部として、この日の写真を使わせてもらいますので、よろしくお願いします。時間が許せば見にきてね。
返信する
MAKOTOさん♪ (まい♪)
2010-03-24 23:24:43
コメントありがとうございます♪♪
ちょっと秋っぽいクラシカルな衣装でしたね(*^ω^*)
素敵な画像たくさん撮ってくださりありがとうございました♪♪
美術展気になるなぁぁぁ!!!
使ってくれてありがとうございます!!
MAKOTOさんどの写真にしたんだろう~!?
気になりすぎます(笑)!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。