星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

4月5日撮影会☆☆☆

2009-04-05 21:15:31 | まいmy日記

撮影会に着てくださったカメラマンの皆様、今日はありがとうございました!!!
天候は晴れたり曇ったりしてましたが外でも撮影していただけてうれしかったです♪♪♪

ゴスロリ系もたくさんさせていただけてうれしかった♪♪♪
感謝の気持ちでいっぱい、そして反省点による自責の念にかられつつ・・・
これからももっと頑張って行きたいと思います。

素敵な写真やプレゼント本当にありがとうm(_ _)m
いつも応援してくれてありがとう☆☆☆

一生大切にしていきますm(_ _)m

☆星咲まいの予定☆

4月26日(日)
フォトオアシス撮影会
(山吹と和服の撮影会)

5月17日(日)
京都ポートジャム撮影会


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (カメラマンI)
2009-04-05 23:35:47
 まいちゃん、こんばんは。
今日の撮影会に岐阜からはせ参じたものです。
 思えば、まいちゃんとは1年半ぶりの再会です。岐阜のときと同様、今回もかわいく、また、刺激的なポーズで決めてくれました。第一部は参加できませんでしたが、花の絨毯がきれいですね(まいちゃんも)。
 さて、二部、三部の画像を整理して最近立ち上げたサイトに載せますのでよろしくお願いします。準備ができたらURL等連絡します。
 本日は楽しい思い出になりました。本当にありがとうございました。まいちゃんの活躍、陰ながら応援しています。
返信する
4月4日の撮影会 (onesan)
2009-04-06 10:00:34
まいちゃん。撮影会は、本当に楽しかったです。
黒の穴開きTシャツが良かった!!顔の表情も
変えてくれて別人のようにカッコよかったですよ。
可愛い系のまいちゃんより、そっちの方が
わたしは好きかも!でも、執事服のような
白と黒の衣装の時もかわいらしかったです。
ロリータ系の服は、まいちゃんほど似あう人は
いないと思うほどぴったりでしたが、
また、撮影会では黒のセクシー系も
お願いします。
ありがとうございました!!
返信する
コメントありがとうございます♪ (まい☆)
2009-04-06 22:15:34
カメラマンIさん>昨日は遠くから来てくださりありがとうございました!!!
岐阜の撮影会懐かしい♪♪とても楽しかったのを覚えています♪♪まいの事覚えててくださって本当にうれしいです!!!
サイト見に行きますね♪♪
また、お逢いできる日を楽しみにしています♪♪
onesan>昨日は撮りに来てくださりありがとうございましたぁぁぁ♪♪
まい的にもかっこいい系のほうがちょっとしっくり来たかもしれないと思っています(笑)
かっこいいとかわいいそしてきれいどれもできるようにこれから更に磨いていけたらと思います!!!
またいつでも来てください!!!
楽しみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。