星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

300キロレース♪♪

2007-06-08 22:20:24 | まいmy日記

明日から2日間、

初の鈴鹿サーキット♪♪

めっちゃ楽しみです(*^▽^*)

レースドキドキ・・・♪♪

頑張ってきます!!!

皆様、是非是非皆見に来てくだちゃいね♪♪

 

ブログやBBSに書き込みありがとうございます!!!読んでます♪♪

星咲まい☆のBBS
http://9120.teacup.com/mai/bbs

星咲まいのスケジュール☆☆☆

☆鈴鹿300km耐久ロードレース(6月09・10日/鈴鹿サーキット)
BEET Panasonic LUMIX Racing
(レースクイーン)

☆6月24日(日)
Anniversary撮影会

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(D・o・I)さん♪ (まい♪)
2007-06-11 21:35:33
BBSに応援ありがとうございました(*^▽^*)

お陰様で頑張れましたぁ!!!
天気はころころと変わって、ほんとに不思議な2日間でした(笑)
1日目はピットウォークの時だけ土砂降りだったり・・・(汗)わざとかと思うくらい(笑)2日目は、朝の天気が嘘のようにいい天気だったり・・・
う=ん謎です・・・

あっという間でしたが貴重な体験になりました!!!すごく楽しかったよ(*>ω<*)

8耐も頑張るよ~ん♪♪
返信する
おねさん♪♪ (まい♪)
2007-06-11 21:43:20
めっちゃ懐かしい画像をありがとうございます~(*^▽^*)
藤色の浴衣♪赤の浴衣♪紺の浴衣♪

今年も、色々イメージを考えてます☆早くお見せできたらいいなぁ♪♪

レース頑張って来ました~◎来月が今から楽しみです!!!ぐふふ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。