星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ファッションショー♪♪

2011-01-19 22:45:14 | まいmy日記

2010年10月17日に行われたファッションショーにモデル出演させていただきました♪♪

この日はCinderella Jewelry柄ジャンパースカートⅠ型のピンクを着ました。

毎回楽しまさせていただいてます!!
Queen's Coach柄もかわゆい~☆

バニーちゃんかわゆい~!!

ボンネ×エンジでお人形さんみたいで素敵~!!

バレリーナがコマ送りになってて面白い柄です!!
薄いブルーなのがきれい。

集合写真。

王子様とツーショット!!

廃墟?の中で。

集合写真。

Vampire Forest柄に、TAROT CARD柄もプラスして♪♪
ファッションショーまたあるのかな??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2011-01-21 14:48:55
まいちゃん超ーカワイイ。
めっちゃキマってますよ。
返信する
ファッションの撮影 (groovy)
2011-01-21 20:22:25
スタジオではしなかったの?

また、北野坂でも撮影するの?

ボクも1灯でカッコ良く撮ってみたい。


雑誌コマーシャル・フォトの2011/1でフォトグラファー

tsukaoが良いロケーションで撮っています。

玄好社から出ています。  購読していますが、そんな感じで撮ってみたい!

返信する
コマーシャル・フォト (groovy)
2011-01-23 03:56:58
このアドレスで見れるかなぁ~


http://www.genkosha.co.jp/cp/backnumber/807.html
返信する
あきらさん♪ (まい♪)
2011-01-23 10:48:09
ありがとぅございます♪
シンデレラの衣装がかわい過ぎて、衣装負けして難しかったです~☆
もっとうまく着こなせるようになれればと思います。
返信する
groovyさん♪ (まい♪)
2011-01-23 10:52:51
ファッションショッピングセンターのフロアー貸切のショーでした。
ウォーキングでお客様に見せることがメインで、この写真はショーの合間に、舞台裏でちょっと撮ったというショットです。
スタジオや、異人館での撮影も楽しそうですね!!いつかやりたいです~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。