星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

12月29日美マージュ撮影会♪♪

2009-12-30 15:18:02 | まいmy日記

参加してくださったカメラマンの皆様、主催者様!!!
昨日はありがとうございました(*^▽^*)

盛りだくさん&なかなかできない場所での撮影会で本当にとっても楽しかったです♪♪みんなに会えてうれしかったぁぁぁ♪♪
モデルができることは幸せなことだなぁって改めて実感させられました。

まだ着てみたい服や、行ってみたい場所あるし♪♪
って・・・
それだけでも目標になるのかもなぁ?って思ってみたり(^0^;)
今後やりたいこと、できることをやっていけたらなと思います。

みんなありがとう♪♪大好き~♪♪

☆星咲まいのスケジュール☆

1月17日(日)
ライトネス撮影会♪♪


 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾道旅情 ((D・o・I) )
2009-12-30 23:33:44
尾道遠征撮影会お疲れ様でした。
昨日のロケ地は尾道らしい坂道での撮影(観光?)が少なかったですが、いつかまたここで撮影したいですね。
※坂道前のJRの踏切と合わせると雰囲気いいんですよ。

私も(みんなも)まだまだ、色々な所でまいちゃん撮りたいし、焦らずゆっくり考えて下さいね。
返信する
(D・o・I)さん♪♪ ((M^a^I)♪♪)
2010-01-01 17:32:56
あけましておめでとうございます♪♪
昨年は大変大変大変お世話になりました(笑)
舞回初めましてでしたが、舞回楽しかったですね♪♪
29日は一緒に旅行ができてうれしかったです♪♪
踏み切りは一度行ってみたいロケーションなんですよぉぉぉ(>0<)
今年も(D・o・I)さん♪♪とって楽しい年になりますよ~に☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。