星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

想像で楽しくなろう!!!

2009-04-17 22:05:17 | まいmy日記

ロリータハートアタック♪♪

あぁ♪♪
欲しいものはつきませんが・・・

集めていく過程がたまりませんね☆
ストレス発散法はやっぱ買い物なのかなぁ??

やっぱローズブーケニア柄はかわいい♪♪
ちょっと髪の毛がショートっぽく見えてお気に入り♪♪

実はこのロリータワンピースが生まれて初めて買った第一号です。
たまたま入ったお店で、モデルさんがこの衣装を着ている写真を拝見して一目惚れしました。
それがこの系統にはまり始めたきっかけかな。



異人館&ロリータ、教会&ロリータとかいいなぁ~☆
ちょっと制服系で電車とかも憧れるしなぁ。
今年はさわやかにマリン系やワンピで海とか行ってみたいし・・・☆

たくさんたくさん楽しそうなことがありますね♪♪
想像するだけでも十分だけど♪♪

4月26日(日)
フォトオアシス撮影会
(山吹と和服の撮影会)

5月17日(日)
京都ポートジャム撮影会



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/5撮影画像のアップ (カメラマンI)
2009-04-17 23:59:21
まいちゃん、こんばんは。
4月5日の撮影画像の整理ができましたので、以下のサイトにアップしました。
http://pictpics.web.fc2.com/mai2/index.html

同じまいちゃんが衣装と演出でこんなにも変わるのかと感嘆しながら画像を整理していました。お待たせしましたが、気に入っていただければ幸いです。
 岐阜のときの画像も追ってアップしますが、こちらはもう少しお待ちください。
 また、お会いできる日を楽しみにしています。
返信する
カメラマンIさま!!! (まい☆)
2009-04-20 22:09:55
5日は本当にありがとうございました♪♪
素敵な画像ばかりで感動しました!!!
まいのレアな成功ウインクまで~ちゃんとおさえてくれてありがとうございます♪♪

岐阜の画像もめっちゃ楽しみです(*^ω^*)
懐かしいですね!!!あの時もすごく楽しかったことを覚えています!!!

こちらこそお会いできる日を楽しみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。