星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません! (hira-chan)
2007-08-17 21:00:05
ひと言!
まい殿。水墨画っていうことば使うなら・・

習字じゃなくって、「書道」にしましょう!

そのほうがかっこよくってよ(爆笑
返信する
雪舟さんは水墨画なので。。。。 (ぽらりす)
2007-08-18 00:10:53
あえて水墨画から習字にされたんだと思います。
書道の達人は小野道風なので。。。。。
雪舟さんに敬意をひょうされたまいさんの気持ちをご理解下さい。
返信する
hira-chan♪ (まい♪)
2007-08-18 15:18:51
かっこいいですね(笑)

「書道」思いつかなかったですます・・・(^0^汗)
返信する
ぽらりすさん♪ (まい♪)
2007-08-18 15:22:05
すごい~(>0<)ぽらろすさん!!!
書道の達人って小野道風なんだ?!

まい、何も考えずになんとなく書いてしまって反省でつ・・・(^0^;)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。