星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

ちょっと宇宙人的な・・・

2011-11-29 21:17:25 | まいmy日記

この日は朝一でお買い物♪♪

だって、ジェントルベアをお迎えにいかないと♪♪だったので!!

久々のピンク髪☆
宇宙人度が増します!!

衣装は、プリティのTOY FANTASY柄JSKの黒です☆
星のバックを合わせてみまちた♪

ボンネット大好き♪♪

ピンク×サックス好きなので、次の新作も気になるなぁぁぁ!!

髪の毛にはキャンディーをつけてみました♪♪

次は何着ようかなぁ!?

 

☆ライトネス撮影会☆

2011年12月25日(日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポール・ドレイパー)
2011-12-06 00:43:22
星のバッグ、めちゃくちゃ可愛いですね!
凄いオシャレです☆

ピンクの髪がすごい。
ちょっとド肝ぬかれましたぁ。
宇宙人度増すけど、神秘的?な雰囲気もあって、めっちゃ綺麗ですね!

次は何かなっていつも楽しみにしてます~♪
返信する
ポール・ドレイパーさん♪ (まい♪)
2011-12-19 21:11:22
コメントありがとうございます!!
遅れてしまってすみませぬ!!!

まいも、いろんな衣装着てるの載せるの楽しいです(笑)
楽しんでいってくださいね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。