星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠席王? (Ikuyoshi)
2009-04-26 19:24:36
私にとって、今月は、日曜日はありませんでした。
というか、4月からは、人事異動があった関係で日曜・祝日出勤の比率があがり、ほとんど休めなくなってしまいました。(泣)

だんだんまい姫に癒してもらうことがなくなりそう…悲しい。
当面コメント返ししか、まい姫に癒してもらうことが出来ません。
返信する
岐阜での撮影会画像公開 (カメラマンI)
2009-04-26 21:22:11
 まいちゃん、こんばんは。カメラマンIです。私は参加できずでしたが、今日の撮影会はいかがでしたか。また、撮影画像が載るのを楽しみにしています。

 さて、お約束の岐阜での撮影会画像、遅まきながらやっとアップできました。当時は今の1眼レフを入手したばかりで要領を得ず、撮れた写真は露出不足、色ズレ等で見れたものでなかったのですが、1つ1つソフトで修正し、なんとか公開できるようになりました。
http://pictpics.web.fc2.com/mai/index.html

 また、まいちゃんとお会いできる日を楽しみにしています。お体に気をつけ、頑張ってください。ご活躍、応援しています。
返信する
コメントありがとうございます♪ (まい☆)
2009-04-29 20:29:48
Ikuyoshiさん>そうなのですね(>ω<;)それはめっちゃ残念です・・・。。。
お仕事大変ですが、無理をなさらないよう頑張ってください!!!
また、いつか逢えると信じていますO(*
^▽^*)0
その日を楽しみに・・・♪♪

返信する
コメントありがとうございます♪ (まい☆)
2009-04-29 20:39:38
カメラマンIさん♪>コメントありがとうございます♪♪
岐阜の楽しかった思い出を思い出しました♪♪
素敵な画像をた~っくさんありがとうございます(*^ω^*)
セーラー服のペン回しは見て笑っちゃいましたよ(*>▽<*)いい表情してますし♪♪懐かしい(笑)

まいも、またお逢いできるのを楽しみにしています!!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。