星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

森の中の・・・続き

2010-03-09 00:37:37 | まいmy日記

かわいい小道をバックに♪♪
森ガール的な衣装も似合いそう~
合わせてみたいですね(^ω^)

珍しくウインクが決まっています(笑)

焼却炉?!でしょうか??

なんか不思議な画像~色んなものが混ざり合っている!?

鐘に興味があるらしい!?
触ってみた~!!

☆星咲まいのスケジュール☆

3月14日(日)
美マージュ撮影会

3月28日(日)
ライトネス個人撮影
満員御礼ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森ガール ((D・o・I) )
2010-03-09 02:51:56
ウインクが決まったかどうかはともかく(笑)
「森ガール」いつか撮りたいなぁ
なんなら「うさくみゃちゃん」も森ガールのお召し物で(笑)

ところでUSJでのその衣装は、スタッフの人と間違われなかったかな?
返信する
うーん (ひで)
2010-03-09 08:04:06
ウィンク微妙ですなぁ・・・(笑)
返信する
((D・o・I) さん☆ ((M^a^i))
2010-03-09 22:20:45
森ガール的な衣装も昔集めていたので持ってます。
活用できる場がほしいですね♪♪
USJは、スタッフと間違えられたのか、一緒に写真に写ってくださいという声をちらほらかけられました(^0^;)
返信する
ひでさん♪ (まい☆)
2010-03-09 22:21:24
まいにしては上出来ウインクっしょ~(笑)!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。