星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

shopping♪♪

2010-11-21 14:17:47 | まいmy日記

風邪も治ってきたことだし、昨日は、大量にお引取りのものがあったので

ショッピングへ。
朝から、ずっと狙っていたものが入荷してると聞いて、

メイクもせず、お洋服と髪型だけ整えてサングラスで参上(笑)
走った走った!!
眉毛すら描いてませんでしたよ~だって急いでたんだもの。

あ、手元に居るうさくみゃはノベルティのパペットです~☆
シンデレラ引き取ったらもらえました(*^▽^*)
かわゆすなのでぇす。

むぎゅって感じなのですぅぅぅ~♪♪

急いでコーディネートしたこの日の衣装は、プリティのドリーミィドールハウスOPのミントでございました~☆

頭のリボンやアクセを盛った感じが好きであります!!
ウィッグはシペラスのピーチブラウン。F2010-82です。


この色はけっこう万能でロリに合わせやすいです。

 

☆星咲まいのスケジュール☆

12月19日(日)
ライトネス撮影会予定
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2010-11-22 12:50:50
またカワイイコーディネートですね。
風邪治して元気になってください。
返信する
あきらさん♪ (まい♪)
2010-11-24 23:40:37
ありがとうございます♪
ドリーミィドールハウスは手軽にデコロリになれてお気に入りです♪♪ほんとかわいいお洋服ですよね(>▽<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。