星咲まい☆のスイートMYメロディー♪

奏でちゃいましょっMaiメロディー♪咲かせてみせましょ星咲まいブログ☆
誹謗中傷・嫌がらせコメントは削除致します。

2011年2月27日 ロリータ撮影会♪

2011-09-02 13:41:56 | まいmy日記

UPするの忘れていた。
順番前後しますが、キララ王子バージョンの画像UP★

ベストコーディネート賞もいただき、充実した1日でした!!

王子×2!!

お姫様をエスコート☆
でも、キララ王子小さい(笑)

マッドハッター&アリス☆
神な組み合わせ!!

背のバランスもいい感じ(*^▽^*)

かっこいい王子ペア×3!!

美しい黒ロリ姫とのショット♪♪

美しい白ロリ姫とのショット♪♪

え?エスコートし過ぎ(笑)?

まさかこんなかっこいい王子の集合ショットが撮れるなんて(*>ω<*)
貴重な一舞!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2011-09-02 15:45:06
まいちゃんこんにちは、王子ロリすると、性格も男性ぽくなるんですか?
返信する
ボクすきです♡ (groovy)
2011-09-03 19:08:18
☆まい☆ちゃんのこのメイク好きです。
イメージでボブの金髪のウイッグでクールな色合いの派手な衣装で撮ってみたい♬
返信する
あきらさん☆ (まい☆)
2011-10-12 18:22:36
王子になると、なんか気持ちもりりしくなります(笑)
返信する
groovyさん☆ (まい☆)
2011-10-12 18:24:37
メイクも男装仕様になっています。
女性メークよりしっくりくるかもしれない(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。